fc2ブログ
RSS

酒場 さかい    仕込中なのだ~  神戸三宮

※訪問時期と更新時期には、ズレがありますのでご注意ください。





ちょっと遅めの時間に来てしまった。


それも、二軒目に・・・・


なので、軽めに軽めに・・・・





sa









sa






そして、メニューを眺めつつ、何にしようかと・・・





おお!







sa





おお、大人のリンゴタルとの仕込み中ですかw(゚o゚)w


明日提供するそうですけど、明日は、来れないのだ・・・・






sa






そして、ハーフ&ハーフで G G B ~







sa






2軒目なので、軽く注文です。


スナップえんどうの塩茹で。






sa






マヨネーズと塩でお好みでどうぞと。


うん、塩で食べるほうが美味かったですね。






sa




スナップえんどうって、塩茹でで食べたら美味いですね。


ビールに合います。


軽い肴で、健康的かもW(`0`)W


2軒目で、健康的は、無理があるような・・・・


だって、〆に行かねば・・・・やはり、不健康ですね(//>ω<)









店名:酒場 さかい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル1F
電話番号:078-325-5995
営業時間:[月・水・木・金]16:00〜24:00
[土・日・祝]12:00〜24:00
定休日:火曜日

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12585: by きまぐれCOCOA on 2017/12/21 at 06:16:16 (コメント編集)

おはようございます。。

痛い風が吹かないよう、祈っております^^

12586:きまぐれCOCOAさんへ by ひびき on 2017/12/21 at 07:14:15

おはようございます。

常に鎮痛剤は、常備薬として持っております☺

12587: by machi on 2017/12/21 at 09:05:03

スナップえんどうってあんま食べる機会ないけど、
こうやってシンプルにアテに、いいですね(^^)
2軒目、健康的ではないとわかっていても、
なかなかやめられませんよね♪

12588:machiさんへ by ひびき on 2017/12/21 at 09:13:09

自然な素材をシンプルに。
スナップえんどうで飲めるなんて(笑)
そうなんですよね。
止められない~
困りものです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム