明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

またしても、いつもの店に・・・
そう、あれが目的だから仕方がない。
そう、これです。
GGBしちゃいましたよ。
本当に、今のお気に入りです。
1128 3
本日のお勧めは・・・
1128 1
おでんも美味しそうですね。
寒い日には、熱々のおでん、いいですね~。
1128 5
思わず、同行した方が注文された、おでんを撮影。
1128 6
私は、豚足です。
軽く炙ってもらいました。
1128 8
韓国風のタレで食べると美味しいですね。
タレ・・・画像にないですね(汗)
1128 11
そして、おでんメニューで気になっていた・・
自家製こんにゃくをお願いしました。
1128 15
奥様のお父さんの手作りこんにゃくだそうです。
なかなか、歯ごたえがしっかりとして、腰のあるこんにゃくです。
美味ですね~
もう一本、注文しちゃおうかな(笑)。
ご馳走様でした。
いつまで、「とれたてホップ」が出てくるのか?
962:ひびきさんへ

私も昨日自宅で夜 とれたてホップ飲みましたー!
違うスーパーで発見

おでんいいなー
セブンイレブンのおでんでもいいかな♪

2012.12.09 18:05 トトロ #- URL[EDIT]
963:トトロさんへ

いいな、私は、発見できないのですよ。
なぜ、店頭販売してないのかな=
残念です。
おでん・・セブンイレブンですか?
やはり、コンビニよりも普通の店で食べてほしいですね。

2012.12.09 19:36 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する