明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸三宮 大熊さん、立ち食いうどん、そば、夜の立飲み

またしても、昼は立ち食い、うどん、そばの三宮の大熊さんで、夜の時間を楽しみました。
立飲みできそうな看板じゃないですね。2012.2.19 10
2012.2.19 11
2012.2.19 12
おでん、串かつ
なんと、オール90円なのだ。
肉吸いなるメニューも気になりますね。
うどん、そばメニュー、見づらい・・・
2012.2.19 8
では、では、GGBなのです。2012.2.19 7
串かつ3本、いか、ぶた、たまねぎ
2012.2.19 13
ソースをかけて
2012.2.19 14
本日は、瓶ビール中と串かつ3本で、620円でした。満足。
まだまだ、気になるメニューが、蕎麦やの焼きそばなるメニューも・・・

管理者にだけ表示を許可する