明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

今日は、12月24日・・・我が家では、クリスマスは、23日だったので・・

23日に早めのクリスマスをしました。
サンタもあわてんぼうなので。
24日の朝にプレゼントを置いていきました。
でも、本当は、今日がイベント日なんですよね~
だから、Jr達のリクエストのこたえて。

まずは、サラダです。
exe.12 47
市販のマカロニサラダと合体です。
ちなみに、このサラダも、一袋98円で買いました。
便利ですよね、洗う必要も無く、そのままお皿に乗せるだけ。
exe.12 50
パスタソース、100円ですよ。
ミートソースです。
温めるだけで使えますよ。
exe.12 52
そして、温めたスパゲティに合わせるだけで、おいしい、ミートスパの完成です。
exe.12 55
でも・・・一応、本日は、クリスマスイブです。
だから、ハンバーグを乗せちゃいますよ~
exe.12 59
そして、本当は、目玉焼きをのせたかったのですが・・・
失敗して、こんなのになりました・・
うーん、失敗だぜ。
exe.12 62
簡単に手軽に手抜きで出来ちゃいました~
今の商品は凄いですね。
でも、なかなか美味しいから、また、助けてもらいましょう(笑)。
ではでは・・・皆様に・・
メリー・クリスマス。
1003:

ひびきさん
 メリークリスマス

美味しそうなディナー
あぁ、クリスマスですねぇ~(^^)

2012.12.24 21:32 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
1005:カバ子さんへ

そうなんですよ^^)7.
今日が本当のクリスマスイブです。
私は、イブ前にしたから、こうなりましたよ~.

2012.12.24 21:56 ひびき #- URL[EDIT]
1007:メリー・クリスマス!

いいですね~。
お子さんも満足されたのでは?

今の惣菜とかレトルト食品のレベルは本当に高いですよね。

昨年我が家にも来ましたよ、あわてんぼうのサンタさん。飲み過ぎで完全に一日間違えていました・・・・。

 その前にはノロウィルスにやられたサンタが根性で持ってきてくれた年もありました・・・・・(汗)

2012.12.25 09:15 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1008:

うんうん
これらには家もよく助けられてます^^

まとめ買いしちゃいます

2012.12.25 09:43 おじ丸 #- URL[EDIT]
1009:但馬屋惣兵衛殿

そうなんですよ、本当にこの頃、レベルが高くて使い勝手がいい。

あわてんぼうのサンタさんは、どこにでもいますね~(笑)。
でも、あわてんぼうにもなりますよね=。
だから、こそ、クリスマスは楽しいのかな?(反省)。

2012.12.25 12:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1010:おじ丸さんへ

おじ丸さん宅も、重宝されていますか(笑)。

本当に便利で美味しいですよね。
我が家もストックしていますが、消費が激しいですね。

2012.12.25 12:59 ひびき #- URL[EDIT]
1011:ひびきさんへ

ひびきさんお料理 クリスマスカラーですね
メリークリスマス♪

たっぷりミートソース大活躍ですね

お子さんたちはサンタさん喜んでましたかー

2012.12.25 13:13 トトロ #- URL[EDIT]
1012:トトロさんへ

うーん、Jr達は、喜んでいましたが・・・
違うよと指摘されました・・・(汗)。
なんで、サンタさんは、日を間違えているのかと・・
難しいですね・・
でも、私にはプレゼントがありません・・
ほしいな@@@

2012.12.25 22:02 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する