明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

うーん、酔っ払いだぜ。

寒い~
飲んだぞ。
温かい麺類が食べたい・・
途中下車で立ち食いだ~。

山陽そばがなんと創業40周年だ。
exe.12 1
でもね、シャッターが降りてました。
すでに閉店でした(涙)
寒いよ=
exe.12 3
そして、改めて・・
40周年だ。
exe.12 9

exe.12 10
でもね、そば、うどんの画像はありませんよ(笑)。

遊びネタでした~
教訓、酔った勢いで、途中下車しても食べれません。
営業時間を守りましょうね。
ちなみにこれは・・・布石です。
なんでしょうね?
あんまり意味なかったりして・・・
1095:あれっ

今またテンプレート変えました?
確かさっきまで青かったような
ちゃんとタッチ出来るかひびきさんのブログ上であちこち行ってました
戻ってきたら背景黒くなったー!
元に戻りました?
納得いかないんですね(((^_^;)

2013.01.08 22:03 トトロ #- URL[EDIT]
1096:トトロさんへ

そうなんです。
うまくいかないから、元に戻しました。
テンプレートの変更もなかなか難しいですね。
困りました・・
このままでいくしかないのか、それとも・・
個人的には・・・
明日を見てね。

2013.01.08 22:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1097:布石・・・・

ひびきさんが40歳で、帰ったら誕生会?

いやいや、もっとお若いですよね。

むむ、なんだろう。期待が高まります。

2013.01.09 08:23 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1098:但馬屋惣兵衛殿

いえいえ、私、若くないですね~
もう、40後半ですよ=。
期待しないで下さい。
でも、私事では、うれしいことですが(汗)。
誕生日ではありませので~
うーん、変な前置きしなければ良かったかな?

2013.01.09 08:26 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する