明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

がんばれ受験生フェア

新聞に入っている広告を見ていると、
思わず、見入ってしまい、なるほど、駄洒落ですね。
でも、受験生には切実なる気持ちと・・

がんばれ受験生フェア。
013 2

うま「勝」ちゃんで勝つ。
013 1

合格祈願。
013 3

カナエルコーン(キャラメルコーン)。
ポテコ・・Vサインですね。
013 4

突破(トッポ)。
013 5

コアラは寝ても木から落ちない。
013 6

受カール(カール)。
013 8

受カルピース(カルピス)。
013 9

メーカーもいろいろと考えていますね。
受験生の皆様、あと少しで本番ですね。
1137:

凄い種類がありますよね(^-^)/

ダジャレでうかるならあやかりたい!

母親なら、買ってしまうんでしょうね。

うちにも受験生がいますので

気持ちがらわかります(~_~;)

2013.01.13 19:31 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1138:ひびきさんへ

受験。。。受験生のみなさん力を発揮できるといいですね
センターもうまもなくなんですね

受験勉強は辛かったです 高校、大学、国試と。。。
就職したらもう勉強しなくていいと思っていたら甘かった~
頭がどんどん悪くなってきているのに困ったーーーーーー
頭良くなりたいです(^-^)

2013.01.13 20:01 トトロ #- URL[EDIT]
1139:

こんばんは~

これだけ堂々とダジャレを言えるっていう企画、
そうないですよね(^^;

すべるって発想は、
持ってはいけないのでしょうね...

2013.01.13 20:43 flowerh #- URL[EDIT]
1140:箪ぽぽママさんへ

種類すごいでしょう?
でも、気持ちはわかります。
私も縁起担ぎで購入すると思います。
やはり、親としたらはらはらドキドキですからね。

2013.01.13 22:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1141:トトロさんへ

受験は辛いです。
私も結構苦労しましたから・・・
本当に、駄洒落でもなんでもいいから、神頼みでしたね。
新年早々に、自動販売機で、あたりが出て、思わず、合格すると思いました。
そんな、縁担ぎもね(VV)V。

2013.01.13 22:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1142:flowerhさんへ

ダメですよ。
すべるは、禁止ですよ~。
この駄洒落こそが、受験の一息になるのかもしれませんね。
でも、これは、ガチンコ勝負ですから、受験は・・・
すべるは禁句でお願いします。

2013.01.13 22:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する