明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

今年、初めてのペナントです。
ママさんに新年の挨拶をして、例のものありますか~と・・
ありましたよ。

これですね~
013 32
とれたてホップです。
013 29
ええい、GGBです(^^)V。
でも・・在庫があと、一本だそうです。
今日であと1本飲んでしまうか、それとも次の楽しみにするか・・
よし、次の楽しみに一か八か、楽しみにしましょう。
013 27

本日のメニューです。
お。
013 33

赤なまこ注文です。
013 35

ポン酢と七味唐辛子をかけていただきます。
なまこは、このコリコリとした味わいがいいですが、
好きな人、嫌いな人に分かれてしまいますね。
013 37

キズシです。
013 40

で、豚足です。
実は、私、好物なんですよ~
前に来たときも注文していますが・・
個人的には大好きです。
いやー、お酒が進みます。
013 42

ハイボールにチェンジです。
実は、これは、2杯目だったりして・・
013 45

そして、これは、私は食べていませんが・・
大根の千切りと白和えです。
美味しいとの評でした。
一口もらえば良かったかと後悔しております(職場の同僚数人と行きましたので・・)。
013 47

ご馳走様でした。
さて、次回、とれたてホップは、注文できるのでしょうか?
そんな、楽しみを持ちながら帰りましょう。
1164:ひびきさんへ

ひびきさん常連さんで顔覚えてもらっているんですねー
そういうお店があるのっていいですよね

とれたてホップ ひびきさんで〆てほしいなー
なまこ私過去に1度だけ食べたような???
大人になってからじゃないとこれは食べれませんでしたね
たちも子供の頃嫌いでした

2013.01.17 12:01 トトロ #- URL[EDIT]
1165:

こんにちは。

これは中々に渋いチョイスの晩酌ですね。

なまこ、きずしともに美味そうですとっても。

とれたてホップ、期間限定醸造だけにもう無いんでしょうね。
たしか、1、2度飲みましたよ、今季。

2013.01.17 12:22 たれかは #- URL[EDIT]
1166:トトロさんへ

そうですね、私で〆れるか?
そうありたいですね~。
なまこは、好き嫌いが本当に分かれるとおもいます。
私は、子供のころから食べてましたが・・・
常連の店ですかー、やはり、一件ぐらいほしいけど、
ネタがそこだけになりつつありますね。

2013.01.17 13:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1167:たれかはさんへ

ありがとうございます。
お褒め頂き教職です(^^)。

飲まれましたか?
私は、非常に気にいっておりましので、何本飲んだ事やらです。
1人でこの店では独占状態ですかね。

2013.01.17 13:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する