明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

サーカス小屋が・・・

みなさ~ん、覚えていますでしょうか?
ラーメン・サーカス小屋・・
あの、ピンクの店内で食べるラーメンです。
なぜか、八角グループを名乗る不思議な店・・・

それが、まあ、少し前から店名を変え、ラーメン屋でなくなりました・・

exe.hibiki 3

ようこそらーめんが・・
exe.hibiki 2

ようこそかつめしに・・・

013 34

サーカス小屋が、勝平になりました。
014 19

かつめし・500円。
014 20

あまり、かつめし食べたことないので・・
500円なら、食べに行こうかな?
014 21
たしかに、ラーメンの時代から、メニューにかつめしがありましたので、
結構、かつめし人気があったみたいなので、かつめし専門店になったのかな?
やはり、なぞな、不思議な店でした。
オープン当初は、ドライブスルーのたこ焼きの店でした。
そして、つぎは、ラーメン屋になり、
なぜか、串かつ、かつめしを提供して。
かつめし専門店に・・・
つぎは、どんな店になるのかな・・
違う意味で楽しみです。

画像は、信号待ちの間に車から撮影してますので・・・
1187:

こんばんは~

よく言えば進化ですが、
悪く言えばしっかりしたものがない(^^;

まあ、お店の構えから、
そんな雰囲気出てますもんね~

亡くならなければいいですね(^^;

2013.01.19 22:09 flowerh #- URL[EDIT]
1188:flowerhさんへ

なるほど。
進化系なのですね。
でも、このまま無くなるのは辛いですね。
この店は、本当に不思議な店なので・・・
今度の進化に期待です。
ありがとうございます。

2013.01.19 22:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1200:理由

八角グループから見つかって怒られたとか・・・・。

2013.01.21 10:44 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1201:但馬屋惣兵衛殿

それは、ないと思います。
だって・・・店長でなく、所長?(社長?)とアルバイトの女の子から
呼ばれてましたから・・
絶対に個人的な趣味で店を経営していると思います。
それとも、独立にて新会社でも設立したのかな?

2013.01.21 12:53 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する