明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

Green'sK 鉄板ビュッフェ 別府店

Green'sK 鉄板ビュッフェのホームページです。

Green'sK 鉄板ビュッフェ 別府店にお邪魔しました。
鉄板焼バイキングです~
時間無制限なのでゆっくりと食べれます。
料金は、平日・770円、土日祝・970円です。
飲み放題もあります。
詳しくは、上のホームページを見てください。

013 12

ひびき一家は、土日祝のランチにお邪魔しましたので。
970円です(一人・・)。
Jr達は、キッズ料金ではないのです~
013 13

鉄板ビュフェなので、テーブルには鉄板が設置されております。
ここで、好きなように焼いて食べてねと・・
013 14

こんな感じで焼き焼きしましょうと・・
説明を読みながら。
013 31

では、出陣でございます。
013 15

うどんもありますね。
013 16

ソフトドリンクも飲み放題です(^^)。
013 17
このお皿は、キムチがありますね。
休みだからいいでしょう。
013 23
鉄板焼用にお肉と野菜を持ってきました。
013 19

焼き始めますよ。
大量サラダを用意・・
お皿間違えた(汗)。
013 20

焼き焼き・・お肉は豚肉、鶏肉、ホルモンです。
013 22

焼き焼き・・
013 24

このお皿は、カレーですね。
そして、もうデザートに白玉が用意されてますね。
013 25

そして、今度の鉄板焼は・・
卵と豚肉のみ・・・とんぺい焼ですね・・
013 26
ほれほれ。
013 27
焼き焼き。
013 30

そして、私は、うどんです。
長芋を入れて食べましたよ(^^)。
013 29

そして、味噌汁です。
013 32

巻寿司もいただきましたよ。
013 33

お腹一杯です。
画像には、ありませんが、Jr達は、ソフトクリームを2回おかわりしてました。
私も、ウーロン茶、オレンジジュース、食後のコーヒーと・・

ちなみに、お店の方が焼いてくださる鉄板料理もありますので、
自分で選んで焼かなければ、手抜きできます。
それと、鍋もありますよ。
バイキングスタイルは、うれしいですが・・
食べ過ぎてしまうのが反省すべき点ですかね(^^)。
苦しい・・
なんか、毎回言っているような・・・


1189:

苦しい…^^家でも同じような会話が繰り広げられてます

苦しくても苦しくても次にはもう忘れてる~~


です^^

2013.01.20 19:10 おじ丸 #- URL[EDIT]
1190:おじ丸さんへ

同意です・・・

確かに、同じ台詞をいいながら・・・

また、同じことをしています。

仕方が無いですね。

美味しく食べれたらそれでOKなのかな?

また、同じことしてます、多分・・(^^7)。

2013.01.20 20:36 ひびき #IS0rbsb2 URL[EDIT]
1191:

時間制限なしのバイキングって珍しいですね~
そんなお店に行ったら
無制限に見境なく食べてしまいそうで
自分がコワイですi-277

2013.01.20 20:55 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
1192:アクアマリンちゃんさんへ

そうなんです。
時間無制限は、危険です。
でも、鉄板焼系は限界がありますね(^^)。

これが、刺身、お寿司系ならば・・
頑張りますよ。
無制限なら・・・このまま、ランチからディナーまで・・
それは、無理ですね(汗)。

2013.01.20 21:08 ひびき #- URL[EDIT]
1193:

こんばんは~

こんなビュッフェ、
戦ってみたい!

お好み焼きも可能ですよね?

いろんな楽しみができて、
食べる遊園地ですね(^^)

2013.01.20 22:19 flowerh #- URL[EDIT]
1194:flowerhさんへ

コメントありがとうございます。

戦うにはいいかも(^^)。
お好み焼も大丈夫ですよ。

いろんなバリエーションをお楽しみください。
私的には、焼そばを作らなかったが後悔です。
次の挑戦に期待です。

2013.01.20 22:52 ひびき #NeUYivdg URL[EDIT]
1195:

ここは気になっていましたが、
一人で入れるのかと・・・

この近くで仕事する事があり、
是非是非・・

仕事後の楽しみGETです(*´∀`*)


一人鉄板どこまでいけるよ(´;ω;`)・・・・

2013.01.20 23:11 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1197:まぁころさんへ

ひびき一家がお邪魔したとき。
女性、一人で来ていた方がいましたが、
一人で、がっつりと食べて、本持参でゆっくりと、
食後のコーヒーまで楽しまれていた方がいましたよ。
おもわず、女性一人で凄いな~と見ていましたので、
大丈夫ですよ(^^)。
是非、行かれてくださいね。

2013.01.20 23:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1199:鉄板焼きのビュッフェ

いいですね。
調理の手間を省くとはいえ、成り立つのでしょうか。
安すぎますよね。

今度行ってみたいです。

2013.01.21 10:42 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1202:但馬屋惣兵衛殿

かなり人気がありますよ~
自分で作る楽しみもあっていいと思います。
ソフトドリンク、デザート類が、お子様に人気があるのかな?
がっつりと食べるには良いかも。
是非、行かれて見てください(@@)。

2013.01.21 12:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する