明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

コストコ神戸倉庫店 神戸市垂水区多聞町小束山

コストコ神戸倉庫店が
2012年2月25日にオープンしました。
私は、26日に行ってきました。
さすがに、店内を撮影する勇気もなく、撮影したら注意されそうなんで・・・
店内は、さすがに広いですね、段ボール箱がどどんと積み上げられて、
なんか、かつての開業したての、ダイエーのハイパーマートを思い出しました。
それは、アメリカンスタイルの店舗を出店を考えていた、かつてのダイエーの
オーナーの中内さんの意向でしたから。
似ていても当然なのかな?(間違っていたらすいませんです)

価格は?会員で年会費払いましたので、やはり、値段は気になりますが、
確かに安いと思いますが、買いにくいですね。
量が多い。肉もパンも多い、一度買うと、3~4回に分けて食べることになりますね。
大家族向きなお店ですね、一人暮らしなら、購入したら後で大変なめにあいますよ。
うーん、個人的には、2・3家族で買い物に行って、大量購入、みんなでわけわけが
いいかと思います。

ちなみに、イートコーナーで食べた。ポーク100%ホットドック。
(イートコーナーでは、店員さんの顔を見ながら、写していいかな?で様子を伺うと?
 開店で、アメリカ?から来ていた社員さんが、にやり・・OK)
12.2.25 1
これです。フリードリンク付で、なんと、180円です。
マスタード、ケッチャプ、オニオン等・・・フリートッピング
フリードリンクだけなら、60円・・・安い・・・
さすが、アメリカンだ・・・・

ちなみに、ソフトクリーム・・200円
12.2.25 3
携帯電話で、その大きさを比較してください。
12.2.25 4
デカー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する