明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

この風景は・・・
久々の風景です。
014 1

居酒屋使いもできますね。
さてここは・・・
014 3

店内には、ヤングなでしこJAPANのサインが・・
そう、阪急春日野道近隣は、なでしこJAPANの選手が・・
結構、徘徊しています。
なでしこJAPANの行きつけの焼肉の店もありますよ。
(立ち食いの焼肉・田ですが・・)
014 5

わしに乾杯・・
今回も同僚と一緒ですが・・
マーボー飯店に行きたがりましたが・・
この店に連れてきました。
そう、邦ちゃんらぁ~めんなのです。
なんか、久しぶりです。
014 7

注文を考えていると・・・
店主から、ミニとり丼のセットですよね・・
はい、お願いします。

で、らぁ~めん参上。

014 11

本当に久しぶりですが。
この表情最高。
014 18

この大根のサラダが好きなんですよ~
美味しいです。
014 15

ミニとり丼参上です。
全然、ミニじゃないですよ。
美味しいです。
014 17

ミニとり丼と邦ちゃんらぁ~めんのセットです。
美味い。
014 9
同僚は、焼飯とミニらぁ~めんのセットを注文しましたが・・
大盛りの焼飯とミニじゃない普通のらぁ~めんで苦闘したと・・・
お腹一杯です。
ご馳走様でした。
ちなみに、野菜をたくさん食べたいと思ったら・・・
邦ちゃん最高です。
大根のサラダに、らぁ~めんには、もやしがたくさんありますので。
ご馳走様でした。
1215:こんばんは

メニューから、ビールセット?と思ったら…v-356

ここまでネギをかけてくれるラーメン、久しぶりに見ました
チャーシューも美味しそうですネ
あ~、こんな時間だけどラーメン食べたくなりました
ん?気持ち持ち直したみたい?
ひびきさん、ありがとう(^^)

2013.01.22 23:17 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
1216:こちらは

ランチですかー?乾杯はお水?
同僚の方にマーボー飯店人気なんですねー(^-^)/
邦ちゃんラーメン ???
とり丼で思い出しましたーひびきさんのお得意セット!

2013.01.23 02:36 トトロ #- URL[EDIT]
1217:カバ子さんへ

気持ち持ちなおされましたか~(^^)。
いろいろと考えて悩む事も多くありますからね。
ゆったりと行きましょう。
美味しいお酒でも飲んで、
美味しいラーメンでも食べて(^^)。

今度、ビールセットも楽しみたいですね。
ネギ多目が好きです。

2013.01.23 08:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1218:トトロさんへ

私の中のコードがありまして。
GGB=アルコール。
わしに乾杯=ノンアルコールです。
よって、ランチです。
つまらなかったですね~(><)。

そう、私の定番です。
美味しいですよ。
同僚は、マーボー飯店行きたがりますが・・・

2013.01.23 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する