明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば・大熊さん。神戸三宮阪急西口高架下

久しぶりに・・
今年に入って始めての訪問です。
立ち食いうどん・そば・大熊さんです。

この看板が良い感じですね。
015.1 50

015.1 51

キリンのラガーで、GGBです。
015.1 53

しかし、店内はいつもと同じです。
これでは、若い女性は来ないのでは・・
しかし、大将は、若い女性も来るで~・・・
なんでやねん。

015.1 59

015.1 62

本日のお勧めは?
なんと、かんぱちのソテーと・・・
ここ、立ち食いうどん・そばの店・・
大将は、以前は、コックでしたので、
まあ、ソテーぐらい、大丈夫ですね。
ポン酢でいただきましたが、美味しかったです。
015.1 55

こんな、食べかけの画像なんか見たくない・・
そんな意見もあるかと思いますが・・
美味しいから撮影してしまいました(^^)。
015.1 61

そして、これが、副店長のぬいぐるみです。
初めて公開します。
以前に、お客さんが、置いていったぬいぐるみです。
015.1 60
ご馳走様です。
本日は、500円です。
1000円未満の立飲み頑張りますよ~

熊さん、今年もよろしくお願いします。
1219:かんぱちのソテー

美味しそうですね。
こちらには立ち飲みがないですからね。
羨ましい。

しかし今気づきましたがカテゴリーに「大熊さん」。
愛していらっしゃるんですね~

2013.01.24 09:10 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1220:但馬屋惣兵衛殿

気付かれましたか(^^)。
大熊さんは、気さくで気楽な店です。

そちらは、立飲みないのですか=
信じられないですね。
ありそうな感じですが、
なぜなんでしょうか?

2013.01.24 13:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1221:ひびきさんへ

元コックさんっていいですねー
そんなところのお料理美味しいんでしょうね

食べかけでも大丈夫(^^)/
美味しそうです
500円ってやすーい

2013.01.24 17:45 トトロ #- URL[EDIT]
1222:トトロさんへ

そうなんですよ。
ここの大将の腕は、信頼できます。
でも、いい歳だから、ソテーを自分で作っておきながら、
名前忘れてもうた・・・
何の料理やったかな?
と、逆に聞いてくるいなんですよ。
500円のサク飲みでした。

2013.01.25 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1223:

一人で行ったんですか?

一人で行きたいんですよ~
誰にも気を使うことなく

一人でゆっくり行きたい(^^)

でも一人で入る勇気がないんですね~



2013.01.25 18:59 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1224:箪ぽぽママさんへ

当然、一人ですよ(^^)。

まずは、ご主人と一緒にいかれてはどうですか?

私がリンクされている方ですが、
女性で一人で立飲みめぐりしてる方がいますよ。
大丈夫です。
さあ、まずは、ご主人と(^^)。

2013.01.25 20:08 ひびき #94L/QBIE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する