明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

寒いぜ、まさか・・ここは?

今日は、寒いです。
但馬や、北海道と比べれば暖かいですが・・・

雷が凄い・・
外に出て、少し様子を見ようかな・・
えー。

これは・・・

雪が・・・
積もっている・・・
exe.b 31

exe.b 32
Jr達は喜び・・・
おいおい、寒いよ。
雪を踏みしめていました・・
exe.b 33

exe.b 34

exe.b 36
今年初めての積もった雪です・・
寒い・・
exe.b 38


で・・・
やってしまった・・・

火傷です・・

ホットプレートをなぜか、握ってしまいました・・
痛いです。
exe.b 30

exe.b 28

exe.b 29

痛くて、保冷剤を握り締めてます。
これは、辛い・・
また、やってしまった・・
火傷は、辛い・・

でもね・・カミングアウトすると・・
愛しい妻は、看護師です。
アフターフォローは万全ですが・・
やはり、痛い・・・涙
今夜・・寝れないぞ・・
1243:大変×2

おおっ! 
そちらでも雪が積もったのですね。
それはお子さん大喜びでしょう。

しかし、ホットプレートをわしづかみって・・・ビールを飲み過ぎました??

奥さんやさしくていいですね~。

大変でしたが、良い週末になったのでしょうね~v-344

2013.01.28 09:08 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1244:うわっ

ひびきさん インシデントです レベル3aですかねー(^^;)
ひびきさん確か昨年もキャンプで?
やけど注意報発令です

奥さんに看護してもらいましたかー
ズキンズキンしますかー?痛々しいですねー
お大事にしてくださーい

あっ雪 積もりましたねー(^^)

2013.01.28 12:09 トトロ #- URL[EDIT]
1245:あららら~(汗)

ひびきさん大変なことになってるじゃないですか〜

なんでまたホットプレート握っちゃうかな〜(^_^;)

火傷は痛いですよね。

大事になさって下さいね。


こちらでは今日28日に雪のようです。
東京、神奈川では全く降ってませんが、千葉で結構な雪のようで高速道路が通行止めになってます。

2013.01.28 14:58 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1246:但馬屋惣兵衛殿

はい、久しぶりの雪で子供は大喜びでした。

私は、最悪です。
ちと・・・したことが原因で・・・
痛いです(涙)。

2013.01.28 15:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1247:トトロさんへ

はい、また、火傷しちゃいました。
インシデントレポートを出さないといけませんね。

はい、痛いです。
眠れませんでした・・・

2013.01.28 15:56 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1248:ガラガラさんへ

トホホ・・・

はい、なんでこうなっちゃのでしょうか?

関西より、関東のほうが、雪、凄そうですね。
お気をつけください(汗)。

2013.01.28 15:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1249:

あ~、痛そう…
なんでまた…こんなひどい火傷を…

今夜は眠れるといいですね

お大事に

2013.01.28 16:17 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
1250:カバ子さんへ

ありがとうございます。
今日は、眠れそうです。
仕事、休んで病院にいきました・・

2013.01.28 17:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1263:

あららら・・・・

火傷も最初の処置が大切ですよ!
昔は火傷したら、アロエ貼ってました。
どこからの知恵か知りませんが・・・

2013.01.30 07:38 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1264:まぁころさんへ

ありがとうございます。

そうそう、アロエですね。
懐かしいな。
今も有効だと思いますが、ありますね。

2013.01.30 08:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する