明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

寒いです~ 雪は・・病院に行きました。

しかし、昨日の雪は寒かったですね。
でも、あれ以上降る事もなく・・・

で、私・・仕事休んで、病院に行きましたよ(痛)。

でも、凍っています・・
ここで、みなさん、ツルツルと・・
私も緊張しながら・・
bo00 9

bo00 10

そして、治療が終わり家に帰る途中で・・・
もう、ほとんど溶けていますね。
病院に行くときは凄い寒くて・・
bo00 11

我が家のメダカの池は、凍っていますが・・・

bo00 18

で、これが、治療の結果です・・・
bo00 15

参ったな=(涙)
親指と人差し指しか、左は、使えない(TT)。
bo00 17

皆様も火傷に注意してくださいね。
私は、この半年間で、2回しちゃいました・・・
1251:

痛々しいですね。
↓ 下の記事でホットプレートを触ったと・・
どこにそんな災難があるか分かりませんね。
でも奥様が看護師で良かったです、ふぅ。
暫く痛くて難儀だと思いますが頑張って下さいね。

2013.01.28 20:39 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
1252:えーっ

重症ですねひびきさん まるで骨折患者さんのように左手が!
大変ですね(;_;)
お仕事は明日から行くんですかー?
お大事にしてくだい

2013.01.28 21:07 トトロ #- URL[EDIT]
1253:アクアマリンちゃんさんへ

本当に、これは、大失敗です。
よく考えれば、もう少し慎重にすれば・・・・・・
こんな目に合わなかったはず・・
油断大敵ですね。

2013.01.28 21:35 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1254:トトロさんへ

うん・・
重症です。
でも、明日、仕事に行きますよ。
あまり行きたくないのですが(本音)・・・

インシデントが私の仕事だから・・
頭痛い・・

2013.01.28 21:37 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1255:

痛そうですね
当分の間 不便ですね

でも どうして ホットプレートを 触ってしまったんですか?
熱いものを こぼすのなら 判るんですが・・・。

お大事にして下さい。

2013.01.29 00:06 さあんさあん #- URL[EDIT]
1256:さあんさあんさんへ

仕方がありません。

私の不注意です。

なんで、もう少し考えて・・・
うーん、後悔しても、遅い。
教訓にします。

2013.01.29 08:25 ひびき #- URL[EDIT]
1257:えらいことに・・・・

まるでロボコップみたいですね・・・・

大変です。右手でなかったのがせめてもの救いといったところでしょうか。

片手で頑張ってブログアップとコメントを打ち込んでいるひびきさんを想像してしまいます。

鉄板が脱着式のホットプレートを洗うときにやっちゃったのでしょうか?私も軽くやったことがあります。

BBQの時も危ないのでお互いに気を付けましょうね。

2013.01.29 08:48 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1258:但馬屋惣兵衛殿

いやはや、私の不注意でして=
中途半端に移動させない方が良かったと・・
後悔の念が・・・

そうです。
でも、更新はしております。
多少の不自由さはありますが(笑)。
これかも、よろしくお願いします。

2013.01.29 13:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1259:

ああ、何ということでしょうか?


気休めにもなりませんがお見舞い申し上げます。

一時も早く良くなられますように。

2013.01.29 17:31 たれかは #- URL[EDIT]
1260:たれかはさんへ

ありがとうございます。

本当に自分の不注意です(涙)。

早く良くなりたいです~
更新も少し苦労しております。

2013.01.29 20:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する