明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつもの店に来てしまいました。
スタンディングバー・ペナントです。
今回も、サク飲み、1000円以内で・・・

本日のメニューは・・
015.1 49

これにしました。
かにかまきゅうりです。
015.1 47

で、GGBです。
キリン派ですので~
015.1 45

ママさんから、三杯酢、マヨネーズのどちらで食べますかと。
マヨネーズを選択しましたが・・
三杯酢の方が良かったかな(汗)
マヨネーズなら、自宅でも簡単に出来ますから・・
015.1 46

で、実は、自宅でもこれ作って食べてます。
当然、マヨネーズと塩で味付けしたいます。
胡椒もお好みで、どうぞ。
簡単、手抜きの肴です。
材料は、きゅうりとかにかまです。
案外、いけますよ。
皆様もどうぞお試しを(笑)。

手は、かなり良くなってきました。
温かいお言葉をいただきありがとうございました。
皆様に感謝です。
1273:こんばんは^^

スタンディングバー! いいネーミングですね。

これだとオシャレに感じますわ。

カニカマって子供騙しみたいなものなのに
旨いですよね。ぼくも好きなんですよぉ。
サラダにカニカマが乗っていたら・・・少し嬉しかったりします (^^ゞ

2013.01.31 20:46  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1274:ひびきさん

やけど もう痛くなくなったんですか?
跡が残りますね 私も記憶にありませんがちーーーーさい頃、足首をやけどしてまだ跡が残っていますよ

かにかまきゅうり 見た瞬間 あっこれ簡単に作れそう♪
って思いましたーマヨネーズ&三杯酢 両方試してみまーす

2013.01.31 21:18 トトロ #- URL[EDIT]
1275:

んーんー^^

スーパー食材かにカマですな
マヨも!!

2013.01.31 21:52 おじ丸 #- URL[EDIT]
1276:味よしさんへ

ネーミングはいいですが・・・
それほど、おされではなく・・
単なる、おっさん連中のたまり場ですよ。
このカニカマきゅうり、簡単ですが、美味しいですよ~
シンプルな味ですね。

2013.02.01 08:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1277:トトロさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
火傷、結構時間がかかりますね。
もう少しかかりそうです。

かにかまきゅうり、これ、簡単で美味しいですよ。
とても、素朴な味です。
騙されたと思って、いかがですか=。

2013.02.01 08:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1278:おじ丸さんへ

本当に、便利な食材ですね。
また、マヨネーズで食べると、
チープな味で、
これは、ある意味、C級グルメですかね~。

2013.02.01 08:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1279:ところで

この店のリピート率は高いですね~。

ところで、やけどの治療の際に、医者からアルコールの制限は出なかったのかな? まあ、私も我慢できずに飲んでいると思いますが・・・(笑)

2013.02.01 08:54 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1280:但馬屋惣兵衛殿

あのう、なにも言われなかったので・・
飲んでます・・・
飲むなとは、一言もありませんでしたし=
薬も出ませんでしたので~

この店は、職場から近いので、つい、ふらりと入ってしまいます。
おかげで常連ですね。

2013.02.01 13:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する