明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

実は、あの日の出来事なんですが・・・

実は、火傷した日の出来事ですが・・
愛しの妻が、いつでも手を冷やせるように、冷蔵庫の近くで
寝るように提案してくれたので・・
リビングで寝ようとしました・・
そうしたら・・・

この通り・・・

私の布団を、Jr達と犬が占拠。
exe.b 48

exe.b 50

exe.b 55

exe.b 53

これこれ、犬、くつろいでます・・・
おいおい・・・
exe.b 56

あのう、Vサインですか・・
私、手が痛いのです・・・
exe.b 57

これは、サービスです。
この画像の私は、30代です。
そして、Jr1号が、4歳、Jr2号が3歳かな?
こんな時期が合ったのですね。
懐かしいな。
exe.b 3

年末に片付けをしていたら、出てきた写真でした。
これを、デジカメで写したので、
イマイチですね。
でも、懐かしい。

ちなみに、犬は今、いびきをかきながら爆睡しております・・・
老犬になりました・・
1299:

はは^^
犬ちゃんいい味出してますね
子供と一緒にいるワンちゃん
大切な家族ですね
いい経験するでしょうね子供達は^^

しかし…ひびきさん…かわいそうです…が…笑えます^^失礼

2013.02.02 22:27 おじ丸 #- URL[EDIT]
1300:おじ丸さんへ

これは、職場の上司の口癖で・・

笑い事じゃないよ。
なに、考えているんだ。

犬、いいでしょう。
コメントありがとうございました。
でも、本当に・・痛かったです。

2013.02.02 23:29 ひびき #- URL[EDIT]
1301:ひびきさん

テンプレートまだチャレンジしているんですねー(^^)
ひびきさんのお布団占拠されてる
笑いました お子さんにとっては楽しかったんですね
あら犬の名前。。。ケビン君?
30代のひびきさん今も?すらっとしてますね(^^)/

ところで私先ほど飛び起きました
怖かったー 今もドキドキ
携帯からエリアメールの緊急地震速報のすごい音が!
どうしたらいいかウロウロしちゃいました

2013.02.02 23:53 トトロ #- URL[EDIT]
1302:トトロさんへ

犬の名前、覚えていてくれてありがとうございます。

結構、大きな地震でしたね。
こちらは、影響なしですが。
本当に、自身の怖い時期ですね。
お互いに防災意識を強く持ちましょう。

2013.02.03 09:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する