明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

地元のイベントに行ってきました。

地元のイベントです。
12.3.3 15
ここは、焼きそばコーナーですね。
12.3.3 17
ソースせんべいですね。マヨネーズと青のり、ソース・・・
懐かしい味ですね。子供は好きですねこの味。
12.3.3 19
12.3.3 20
12.3.3 18
ちなみに1枚、20円です。

おお、B1ですね。明石を代表する、明石焼き(玉子焼き)
12.3.3 21
12.3.3 23
ちなみに、3個入って、50円。
おいしかったですよ。

これは、豚汁ですね。大きな釜2つ。
一杯50円。
さすが、イベント価格ですね。
12.3.3 24
12.3.3 25
スタッフの皆様に感謝します。
野菜の即売会は、現地に到着した瞬間に完売でした。残念・・・

管理者にだけ表示を許可する