明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつものお店に来てしまいました(爆)。
そして、今宵も1000円以内で飲みましょう(笑)。

bo00 14

本日のメニューを見ながら・・
やはり、新物ですよね。
bo00 13

新物ほたるいか。
好きなんですよ。
今年初です。
bo00 6

そして、キリンで、GGBです。
お気に入りは、ありませんから(涙)。
でも、ビアは美味しいですね。
・・・・飲めたらなんでもいいのか?
bo00 11

辛子酢味噌が、合いますね~
bo00 8
今宵は、720円でした。
さてさて、いつまで続くか、1000円以下の飲みは・・・
ビールと一品だけの、サク飲みでした。
皆様も、1000円以内での飲み食べどうですか?

新物ほたるいかは、美味しかったですよ。
新物に弱い、私です。
1309:No Subject

こんにちは。
おお、もうホタルイカが出回ってるですね。
10杯入って300円は超お値打ちですなぁ。

基本、イカ苦手なんですが沖漬けなら、なんとか・・・

〆て720円ってことはビールは420円?

2013.02.05 12:21 たれかは #- URL[EDIT]
1310:たれかはさんへ

そうなのでよ=420円です。
少し不満価格です。
イカは苦手でしたか?
苦手の食材は、ありますからね。

2013.02.05 13:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1312:ひびきさんへ

私もホタルイカ好き~(^^)/
そうですかー辛子酢味噌をかけるとより美味しいんですねー

ところでひびきさん年度末近いですねー
年度末は1年間の振り返りとかありますかー?
私は3月までに部のものをまとめて活動報告しなくてはいけません

2013.02.05 18:06 トトロ #- URL[EDIT]
1314:トトロさんへ

ホタルイカ好きなんですね=
同志よ(笑)。
年度末、近いですが、私にはあまり関係ないです。
こんな事業報告、誰も見たくないですよ~

2013.02.05 19:12 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1315:No Subject

ビール一杯ですめへんから

1000円以下は多分無理です(^^;)

PC何とかなりそうです。

今のうちに買うつもりです!

2013.02.06 09:16 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1316:箪ぽぽママさん

1000円で済ますから、
このコーナーは存続しますよ(^^)。
無理なんか言わないでね。
チャレンジですよ~。
PC、新規購入ですね。
その方がいいかもしれませんね=。

2013.02.06 13:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1317:こんにちはー

サクッと飲んでサクッと帰る、
立ち呑みの醍醐味ですかね。

一人飲みなら、そういう感じでしょうが
連れがいるとダラダラ、ついつい長居になってしまいます (^^ゞ

2013.02.06 16:44  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1318:味よしさんへ

そうなんです。
誰か一緒にいると、長居してしまうので、
立飲みに行く時は、1人で行くように心がけています。
よって、同じ店でサクってなるのですよ~
このままでは、新規開拓が・・・出来ないかも(涙)。
新しい店なら、1人で行っても、いろんなもの注文してしまいそうで怖いです~。

2013.02.06 17:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する