明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

うむむ。
同じネタです。
いつもの店にお邪魔しましたよ。
なにか、ワンパターン化していますね。
外がまだ、明るいでしょう。
だんだん日が長くなっているのを実感しながら。
po1 15

今宵のメニューは?
po1 12
お約束のGGBです(^^)V。
po1 2

注文したのが・・・
ツブ貝のお造りです。
ちなみに、初めて、この店で貝のお造りを見ました。
po1 3

po1 8

意味の無いアップです。
実は、貝の刺身大好物です。
po1 6

ちなみに、これは、
ついてきた柑橘果汁を、刺身醤油に混ぜてます。
貝の上に絞るのでなく、醤油に混ぜます。
これが、また、合います。
po1 10
この醤油に混ぜるのは、リンクさせていただております。
まぁころさんに教えていただきました。

これは、美味です。
皆様も、一度お試し下さいな。
1363:

はじめまして!
初コメさせていただきます。

ツブ貝のお造り旨そう!
柑橘系がなかなか良い仕事をしますよね。

こちらの焼豚足、あの旨そうなタレで是非食べてみたいと思っております。焼豚足はレギュラーメニューですか?

2013.02.14 08:54 ゼファー。 #- URL[EDIT]
1364:ゼファーさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。
ツブ貝、美味しかったですよ~

豚足は、少し小さめですが、私的には、これで、十分です(^^)
今後共、よろしくお願いします~

2013.02.14 13:12 ひびき #n4jaW67w URL[EDIT]
1365:No Subject

立ち飲みでツブ貝造りとは。。。

なかなかお目に掛かれないですね☆

電気ブランも関西ではめったに無いですし、すごいお店ですね!!

2013.02.15 06:04 ROMEO #- URL[EDIT]
1366:ひびきさんへ

ひびきさんどのくらいの頻度で訪問しているのかなー(^^)
ほんとにお気に入りのお店なんですね
つぶ一人でこんなにこんもり食べたんですかー
こりこり美味しいんでしょうねー

2013.02.15 12:05 トトロ #- URL[EDIT]
1367:No Subject

こんにちわ~

買い換えましたよ~

慣れるまで一苦労ですが

これからも楽しみに訪問させてもらいます(^^)

お店も落ち着いてきましたし、、。

2013.02.15 16:43 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1368:ROMEOさんへ

実は、私も、この日が初めてのツブ貝でした・・
もう、3年ぐらい通っているのに・・
電気ブランは飲んだ事がないのですが、なにか有名見たいですね。
私も名前を知っているだけなんですよね・・

2013.02.15 17:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1369:トトロさんへ

そうですね。うーん。
週一ぐらいかな?
多いと、週3かな(汗)。
それは、仕事の疲れで作用されますね。
いやはや、難しい質問ですね(^^)。

2013.02.15 17:59 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1370:箪ぽぽママさんへ

そうなんですか?
ついに買い替えましたか?
慣れるまでが一苦労ですね。
ガンガン使いこなして下さいね~。
ご訪問、いつでもお待ちしております。
私もご訪問させていただきますので・・よろしくです。

2013.02.15 18:02 ひびき #RxD9OPGw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する