明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば・大熊さん。神戸三宮阪急西口高架下

寒いですね。
やはり、寒い日には暖まりたい・・
GGBして、一品頼んで、〆に汁物を・・
だから、この店しかないかな?

いつもの大熊さんです。
ワンパターンですね(^^)V。
bo00 35

bo00 38
GGBでございます。
寒いけど、ビアは美味しいですね・・・

bo00 40

今宵の肴は、ズリの塩焼きです。
なぜ・・・
ここは、立ち食いうどん・そばの店なんですが・・
なぜか、居酒屋メニューが出てきます。
これは、うれしいですね。
bo00 42

こいつは、スジ肉カレーうどんです。
bo00 45

かけそばです。
300円です。
立ち食いの店ですが、高いですね・・
でも、この一杯を食べれば、300円は、安く感じますよ。
だって、自家製麺です。
そして、出汁は、優しい味ですよ~。
bo00 47

七味をかけていただきます。
bo00 49

本当に優しく、安心できる店です。
いつまでも期待したいですね。
大将、元気でいてくださいね。
ご馳走様でした。
ほっこりと暖まる店です。
1371:No Subject

え、、、両方食べたんですか?

凄い!

300円?デフレでしょうか、、安すぎますね(^^;)

あっさりしてて美味しそうです¡

2013.02.16 15:22 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1372:箪ぽぽママさんへ

いえいえ、私は、かけそば(300円)だけですよ~
え、安いですか・・・
かけそばは立ち食いなら、200円から食べれますから~
かけそばの概念なら、少しお高いと思います(^^)。
ちなみに、すじ肉カレーうどんは、570円でしたよ。

2013.02.16 15:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1373:No Subject

こんにちわ~♪
立ち食いそば屋さんで
自家製麺だなんてこだわりのお店ですね。
澄んでるおつゆが
見るからに優しそうなお味~i-277

2013.02.16 16:07 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
1374:アクアマリンちゃんさんへ

そうなんですよ~
立ち食いなのに、自家製麺で、出汁も丁寧に取られています。
注文すれば、一人ずつ、丁寧に作りますよ。
本当に、ホッとするお店です(^^)。
でも、店は・・・

2013.02.16 16:24 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1376:ひびきさんへ

えっ?ずり???
ぶりかと思ったらずり?(・・;)))
北海道にはないものかなー

ほっこりできるお店いいですねー

2013.02.16 17:50 トトロ #- URL[EDIT]
1377:トトロさんへ

ずり・・
鶏のズリですよ・・
ぶりではないですよ(^^)。
あれ、北海道では、ずりと言い方されないのですかね?
うむむ。

2013.02.16 22:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1378:

お、良いですね~


かけ蕎麦もさっぱりしてて美味しそうです。

綺麗なお汁、寒さ厳しい折りにすするとなお、良しってとこですね。

2013.02.17 07:58 たれかは #- URL[EDIT]
1379:たれかはさんへ

寒い日が続きますね。
やはり、冷えた体に、優しいお出汁が染み込みます。
まあ、飲んだ後の麺類は、最高ですが(^^)。

2013.02.17 10:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する