明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

たぬきそば  ラムー(ディオ)のプライベート商品、Dプライス

ラムー(ディオ)で、69円で購入した、たぬきそばです。

安いですが、どんな味でしょうか?
さてさて・・

po1 33

蓋をあけると・・
そうなのです。
お湯を入れるときに、玉子も入れました・・
白身が良い感じです。

po1 37

そして、ネギを追加します。
po1 42

生卵を入れてお湯を入れると少しぬるめになりますので、
私は少し、長めに蓋を閉めたままにします。
そうすれば、白身が良い感じで・・
po1 44

69円でしたが、美味しかったです。
値段で考えれば、十分だと思います。
CPで考えれば、美味しいと思います。


カップ麺を食べるとき、皆様、何かアレンジされますか?

私は、種類に応じては、玉子を入れて食べます。
ネギ追加は普通ですが・・

カップ麺の醤油味なんかには、天かすなんか入れますね。
カップ麺も、いろんな追加アレンジで美味しくなると思いますが・・

玉子の場合ですが、黄身をつぶして食べるのか、
それとも、黄身だけで味わうのか・・
皆様は、どうでしょうか?
私は、黄身をつぶして、麺に絡めて食べますが・・
スポンサーサイト
1384:たまご

カップめんに卵ですか?
凄いチャレンジ精神ですね。
やっぱりつゆが冷めてしまいますよね。
卵を常温で保存しておくのがコツかな?
一度試してみます。

2013.02.18 09:21 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1387:但馬屋惣兵衛殿

そうですかー(汗)
私は、よくやりますよ=
でも、少しさめてしまい、麺がうまくほぐれない場合があるのです。
でも、なかなか美味いですよ。
是非、お試しを(^^)。

2013.02.18 13:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する