fc2ブログ
RSS

はなまるうどん 高速神戸駅店  朝うどん~

朝、起きてから、そんなに食欲がなかったので、


野菜ジュースを飲んで、仕事に行きました。


すると、電車に乗ってから、軽くお腹が空いてきた。


なので、少しだけ食べようかと思い、軽い食事が良いだろうと考えたけど、


時間の関係もあるので、どうしたものかと・・・


しかし、乗換えの時間調整で、許される時間は、10分ほど・・・



悩んで悩んで、考えていたら、思い出した(^-^)/






ha





高速神戸駅改札の隣にあるのだ。


そして、平日は、7:30から開いています。





ha





かけ小162円






ha





七味は、忘れずにね( ̄^ ̄)ゞ






ha






やっぱり、立食いうどんのふにゃふにゃ麺を食べるよりも断然こちらです。







ha




そして、ササッと食べて、ホームに行くとちょうど良い感じで電車にも乗れました。


これは、使えるな(^-^)/


また、同じようなことがあれば利用します。








店名:はなまるうどん 高速神戸駅店
住所:兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-13 地下1階 高速神戸駅東改札横
電話:078-599-8709
営業時間(平日)7:30-21:00(土・日・祝)10:00-21:00
定休日:無休



スポンサーサイト



プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム