明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

老犬に専用のベッドです。

我が家の老犬に専用のベッドを購入しました。
本当に、寝る時間が長くなりました・・
12歳ですから・・
仕方がありません。
持病で、ヘルニアがありますので、この冬の寒さが辛いですね。
室内用に専用のベッドを購入すると・・・

お気に入りになりました・・
bo00 1

これは、ハンバーガー状態です。
bo00 3

顔を出して・・寝る寝るです。
bo00 4
本当に、よく寝るようになりました・・
po1 1

幸せですね~
しかし、よく寝ますね。
po1 2
お外にいる時間より、家の中にいる時間が長くなりました・・
ちなみに、ビーグルですよ。
レモンという珍しいタイプのビーグルです。
ちなみに、ビーグルは、白、黒、茶が毛並みの色ですが。
彼は、白と茶の毛並みです。
この色がレモンなのです。
名前は、ケビンです。
我が家のJr達が、まだまだ幼いころ・・
ケビンが言えなくて・・
アビンとかアビタンと呼んでいました・・
どんどん老犬になりますが、本当に、
長生きして欲しいですね。
今も、私の後ろで・・
ぐう、ブウ、グフ・・・
なんかいいながら寝ています。
1391:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.19 08:05 # [EDIT]
1392:こんにちは^^

ひびきさん、こんにちは。

ホンマ、メッチャ気持ちよさそうに寝てますね。
人間もワンちゃんも共に歳をとるのは仕方ない。。。
長生きして欲しいものですね。

ハンバーガー状態を見て・・・
今からハンバーガー買いに行きますわ~ 笑

2013.02.19 12:14  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1393:味よしさんへ

本当に年をとるのは仕方がないですが・・
犬の方が寿命が短いので、少しでも長生きしてほしいです。

ハンバーガーを買いに行かれるのですね(^^)。
よく考えれば、犬だけに、ホットドックにすれば良かった。

2013.02.19 14:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1394:安心してますね

ひびきさん、こんにちは。

ケビン君気持ちよさそうですね。
心から安心してるように見えますよ。

20歳位まで長生きして欲しいですね。

ウチのはこの春で6歳。
十年後はどうなっているのかしら・・・

想像しただけでなんだか悲しくなってきます。
毎晩僕の布団で寝てますので、愛情も半端ないんです。

2013.02.19 16:02 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1395:ガラガラさんへ

毎晩、ガラガラさんの布団で寝られるのですか?
それは、もう、たまりませんね。
愛情が深いと、また、悲しみも大きくなります。
本当に、考えれば・・・
うーん、考えると、辛いですね(涙)。
いつまでも、元気でいて欲しいですね。

2013.02.19 16:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1396:No Subject

当ブログにいつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

わんちゃん 気持ちよさそうですね。
このベットは 暖かそうですもんね。
犬は 1日のうち 子供でも かなりの間 寝てますよね。
お年寄りだから なおさらですね。 

20日から 家内が 石垣にやって来るので、
我が家の 愛犬チャキは 叔母の家に預けられ、
当分 姿が見られなくなります。

2013.02.19 19:48 さあんさあん #- URL[EDIT]
1397:さあんさあんさんへ

本当ですね。
どんどん寝る時間が長くなってきたので、
年齢を感じますね。
愛犬チャキちゃんも、一時的にショートステイですね(^^)。
それよりも、奥様との時間を大切にしてくださいね。
ペットも家族の一員なので・・
やがて来る、お別れの時間が・・・
悲しいですね。

2013.02.19 19:54 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する