明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

完全に、ワンパターン化してます。
なにか、他の店の紹介はないのかと・・
怒られそうです(反省)・・・
やはり、近くで、サクと飲める店が、行きやすいですから・・

店内からの画像です。
なかなか外から写せない事情もあります。
po1 24

今宵のメニューは・・
po1 17
キリンで乾杯なのです・・・
例の物がないから・・
ラガーで。
po1 19

で、GGBです。

po1 21

肴は、オイルサーディンでございます。
美味。
po1 27

ちなみに、付け合せで、タマネギのスライスがあればさらに美味です。
po1 25
私の考えですが、
オイルサーディンは、醤油とマヨネーズで食べても美味しいと思いますが・・
皆様どうでしょうか?
タマネギのスライスとネギは薬味で欲しいですね。
今回も1000円以内でした。
1000円以内で飲みますよ。
1422:ひびきさんへ

あれっこのお店に行ってから1週間たってます?(^^)
常連さんの中の常連さんですね
これだけ通っていたら他の常連さんとお友達になったりするのでは?
オイルサーディンはだいたい醤油とマヨネーズで食べますねー

2013.02.22 21:31 トトロ #- URL[EDIT]
1423:こんばんは

オイルサーディン
上にレモンスライスをのせて、アツアツにして食べてます
えっ、私だけ???

2013.02.22 21:58 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
1424:トトロさんへ

うれしいですね。
マヨと醤油で食べるなんて、嗜好は同じか?
さすがですね。
愛しい妹よ、兄と同じなんて・・V。

2013.02.22 22:24 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1425:カバ子さんへ

レモンスライスですか・・
そのような食べ方、初めてしりましたよ。
これは、試して見なければいけませんね。
楽しい情報ありがとうございます。(^^)。

2013.02.22 22:27 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1426:No Subject

こんにちは

醤油とマヨネーズ賛成!!
タマネギスライスも一緒に食べたら至福ですね
タバスコも垂らしたいかもです^^

2013.02.23 11:22 おじ丸 #- URL[EDIT]
1427:おじ丸さんへ

こんにちは。
同じ好みですね(^^)。
タバスコですか?
なにか、試して見たら癖になりそうな予感が・・
今度、味見してみますね。

2013.02.23 11:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1428:No Subject

キャンプの時は、ニンニク入れて火にかけてグツグツとww

普段は、きゅうり&レモン&マヨですかね~っ☆

玉ねぎと酢&砂糖入れたら南蛮漬けみたいでいいかもです♪

2013.02.23 14:03 ROMEO #- URL[EDIT]
1429:ROMEOさんへ

おおお、「ニンニク入れて火にかけてグツグツとww」・・・
これは、美味いのではないでしょうか?
キャンプでなくても、自宅でも食べてみたいですね~

「きゅうり&レモン&マヨ」・・・
なにか、こう見たら、オイルサーディン奥が深く、
バリエーションも豊富ですね。
どうも、ありがとうございました。

2013.02.23 16:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する