あら♪お仲間が~!!ほんま、賑やかになりそうですね(^^)/カワイイ♪
毎日が賑やかで・・・リビングがドッグラン状態です・・・
多頭飼い色々と大変でしょうが可愛がってやりましょう♪
多頭飼い、初めてになります。奥様は、経験があるようで、強い希望でした。
あっはっは~~(笑)とうとうやっちゃいましたね!でもね~ちわんは多頭飼いが楽しいのですよ("▽"*) 並んでたりするとかわいい~~(はぁと)睦月クン。1月生まれかな。これからが楽しみです(^^)
奥様の強い希望もあり、ついに・・・多頭飼いの生活に突入しました。可愛いけど、散歩がどうなる~〈笑)3匹目は、ムリです・・・
こんばんは^^可愛いですねー。家族が増えるというのは喜ばしいことです。喧嘩はしないのかな? どうなんでしょ?ボクもワンちゃんは大好きなんですが今のところ、商売柄、飼うことができません。ジジイになったら・・・と思ってますが。。。
こんばんは ひびきさん。まぁぁ かわいこちゃん♪女の子みたいなお顔立ちだけれど男子なのですね。睦月ちゃん福丸ちゃんネタが多くなりそうで楽しみです(∩´∀`)∩
こんにちは。商売的に飼うのは難しいですね。喧嘩は、しませんよ。仲良く遊んでおります。もう、リビングがドックラン状態ですよ!
こんにちは。はい、男の子ですよ。睦月日記もスタートさせなければいけませんね!でも、二匹の日記になりますかと!
Author:ひびき ひびきです。兵庫県明石市在住の会社員いろいろと駄文にお付き合いください。いつも心に、GGBです。リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。かなり記事は前後しております。
名前: メール: 件名: 本文:
この人とブロともになる