明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

寒いですね。
やはり、ランチは温かいものが食べたくなりますね。
寒い日のランチは・・・
やはり、ラーメンか?

ならば、いつものこのお店にお邪魔しました(^^)。

邦ちゃんでございます。

bo00 51

いつものマンネリ画像です(汗)
bo00 53

bo00 54
わしに乾杯。
bo00 57
らぁ~めん参上。
bo00 64

bo00 71
今回は・・・
とり丼ではありませんよ~。

唐揚丼です。
キャベツが良い感じで美味しいです。
野菜が多いのもうれしいですね。
bo00 65

このキャベツにマヨネーズも合います。
美味しいです。
bo00 70
そして、このサラダも美味しい。
bo00 68
680円の楽しみです。
bo00 60
ご馳走様でした。
いやー、とり丼も美味しいですが、
唐揚丼も美味しかったです。
お腹もいっぱいです。
食べ飽きない味です。
美味しかったです。
1446:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.26 23:39 # [EDIT]
1447:

おっ、あっさりタイプのラーメンですね。

朝っぱらからでも(丼と一緒でなく、単品ならば)食べられそうな一品ですね。
しかし、お値打ち価格ですね

2013.02.27 07:39 たれかは #- URL[EDIT]
1448:ひびきさんへ

くにちゃんラーメン!
とり丼が出てくるのかな(^^)ってニヤニヤしながら見てたら何と 唐揚げ丼がー!!!
偉い!ひびきさん!違うメニューに手を出しましたねー

2013.02.27 08:07 トトロ #- URL[EDIT]
1449:たれかはさんへ

朝ラーするには、多分、適しているラーメンだと思いますよ(^^)。
私、朝ラー好きなので、休みの日は、朝からラーメン食べていたりしてます。

2013.02.27 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1450:トトロさんへ

とり丼以外のメニューも食べますよ(^^)。
今度は、焼飯かな?
以前にも、焼飯食べてますが・・・

2013.02.27 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1451:No Subject

凄いボリュームですね(^^)

こんなん美味しそうに食べる男性を見るのが好きです。

マニアックですかね(^^)

2013.02.27 09:56 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1452:箪ぽぽママさんへ

そう言っていただけると、うれしいです。
男性は、小食より、がっつり食べる方が女性も
嬉しいと聞いたことありますので。
でも、食べて後悔することも・・・

2013.02.27 13:01 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1453:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.27 13:17 # [EDIT]
1454:値打ちありますね

こんにちは^^

680円、安いですね!
ラーメンも昔ながらの中華そばと言う感じで。
記事ラスト5行で、かなり満足な様子が伺えますわ~。

2013.02.27 14:22  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1455:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.27 14:26 # [EDIT]
1456:味よしさんへ

ありがとうございます。
最後の5行に全てが集約されてしまいましたかね(^^)。
あっさりとした味わいで、
私は、お気に入りです(^^)。

本当に、夫婦円満が一番ですね。
ありがとうございました。

2013.02.27 17:25 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1457:行きたい・・・・

いいですね~。
CPがめっちゃ高いです。
しかしランチタイムになかなかあの辺りにいることがないんでなかなかお邪魔できないです。

から揚げ丼はから揚げが乗っかっているだけですか?
いずれにせよ一度訪問したいお店の一つです。

2013.02.28 09:10 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1459:但馬屋惣兵衛殿

唐揚げ丼は、キャベツの上に唐揚げが乗っておりまして。
キャベツには、マヨネーズとタレがかかっております。
CPが高いランチサービスですよ~。
確かに春日野道辺りは、ランチだけでわざわざ訪問する場所じゃないですね。
もし、機会があれば、是非、お願いします。

2013.02.28 13:10 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する