明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

今回は散歩してますよ=

寝てばかりの画像が・・・
愛しい妻から・・・
寝てばかりでなく、動いている姿も紹介すべきと・・
意見がありましたので、散歩風景を・・・
po1 36

po1 37
ごそごそ・・・
po1 40
あまり動き無く、
ごそごそです。
po1 44
ごそごそと・・
匂いをくんくんと・・
犬ですから・・
po1 42
自宅の紫陽花が・・・
po1 47
新しい春を迎えて・・
新芽が・・
po1 48
で・・・
やはり、定番のお休み画像でした・・
しかし、よく寝ますね。
po1 2
春近し・・でも・・
今年は、4月中は寒いらしいと・・・

早く温かくなって欲しいですね。
1458:No Subject

こんにちわ~

可愛いですね、飲食店してるので
動物は飼えなくて子供によくせがまれます。

これは紫陽花の新芽ですね。

散歩するとそこまで春が来てるのがよくわかりますね(^^)

2013.02.28 09:16 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1460:箪ぽぽママさんへ

飲食店では、なかなかペットを飼うのはむずかしいですね。
まだ、朝の散歩は寒いですが、少しずつ、春の訪れを感じますね。
新芽ですよ。
春近し、でもまだまだですね(^^)。

2013.02.28 13:12 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1461:No Subject

優しい犬なんでしょうね^^
飼い主の性格も伝わってきますね

愛しいでしょ?^^

2013.02.28 20:41 おじ丸 #- URL[EDIT]
1462:おじ丸さんへ

本当に、性格の優しい犬ですよ。
誰にでも愛想振りまきです。

子供と一緒です(^^)。
長き生きしてほしいですね。
ありがとうございました。

2013.03.01 08:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1463:No Subject

可愛いですね^^
私も飼ってみようかな?・・・

2013.03.01 20:31 凛 #- URL[EDIT]
1464:凛さんへ

ありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です。
毎日、Jr達が可愛い可愛いと接するので、
自分のことを可愛いと思い込んでいますよ(^^)。

2013.03.02 10:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する