明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

串焼・揚・マンヨシ   神戸三宮高架下

少し古い記事になります。
春節際に行ったときにお邪魔した店なのです。
串焼、串揚が一本100円(注文は2本から)のお店。
マンヨシさんです。
po1 50
実は、Jr達は、食べましたが、私たち夫婦は、あまり食べれなかったので、
せっかくの三宮に来たことですし、昼から一杯飲んじゃいました。
ちなみに、電車できているので・・安心です。

メニューを見ながら・・
po1 51
こちらは、スピードメニューですね。
po1 53

そして、GGBです(^^)。
ちなみにサービスタイムなので、250円です。
18時までのサービスタイム。
ちなみに、日曜のお昼です(正確には、12時半です)。
まさに、休日の昼からのGGBです。
po1 52

とりあえず串カツ参上。
po1 54
ソース二度付け禁止。
po1 56
手羽参上。
po1 57
実は・・・
これらは・・・
夫婦の口に入ることなく・・・
Jr達が・・・食べてました・・・
どんなけ、食べるんじゃ。
男の子2人・・・恐るべし・・さっき、あんなに食べていませんでしたか?

これは、鶏身おろしポン酢です。
なんと、Jr1号がお替りしてました・・
po1 60

これは、鶏テッチャンミックスでコチジャンたれでお願いしました。
これは、ダメだ~GGBが進む。
美味い。
po1 62
ハムカツです。
po1 64
ソースをつけて・・・
いただきます。
美味しいですね。
po1 66

昼から、GGB3杯しちゃいました。
3杯だから、750円ですね。
飲んで食べましたよ。
でも、恐ろしい食欲・・・
1465:No Subject

こちらにお邪魔すると、ついつい「てっちゃんミックス」
いってしまいますWW

コチュジャン味は最近始めて頂きましたが、NICEですね☆

昼から呑めるのと、バサの串カツが頂けるのもうれしいですね♪

2013.03.02 14:22 ROMEO #- URL[EDIT]
1466:ROMEOさんへ

同感です(^^)。
テッチャンミックスの美味しいこと、たまりませんでした。
GGBがGGBでGGBでした(^^)V。
本当に、昼から飲める贅沢でした。

2013.03.02 14:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1467:No Subject

ソースをつけたハムカツが何ともそそります
家族で楽しんで食べて呑めて幸せな時間でしたね(*^_^*)
太りますぞ( ̄∇ ̄)

2013.03.02 15:32 おじ丸 #- URL[EDIT]
1468:おじ丸さんへ

楽しい時間をすごさせていただきました。
たまには、良いですね(^^)。
ハムかつも美味しかったですよ。
でも、ソース二度つけは厳禁です。
ありがとうございました(^^)v。

2013.03.02 20:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1469:ひびきさんへ

さすが育ち盛りの息子さんたちですねー
食べっぷりがいいと気持ちいいですよっ

私串かつにあこがれるー二度つけ禁止食べてみたいですっ

2013.03.02 20:25 トトロ #- URL[EDIT]
1470:トトロさんへ

よく食べるでしょう。
本当に、育ち盛りですよ(^^)。
気持ちがいい食べ方ですから、思わず、もっと食べろ・・
なんか言って、後悔しますね。
ソース二度付けは禁止ですよ~
一度は、本場、大阪の串カツを楽しいでくださいね。

2013.03.02 20:52 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1471:

おはようございます。

串カツ、凄く美味しそうですが、生ビール250円にやられちゃいますね、わたしは。

駆けつけ三杯されたのが頷けるお値打ちさ…

2013.03.03 07:05 たれかは #- URL[EDIT]
1472:たれかはさんへ

タイムサービスの250円は、お徳ですね~.
駆けつけ3杯ぐらい、楽勝ですね(^^)。
まあ、単なる酒好きですか(^^)。
飲みすぎ注意ですね。

2013.03.03 09:40 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1474:おろしポン酢

ひびきさん、こんにちは~

焼き鳥におろしポン酢って良いですね〜

鶏皮とかの脂の多い部位には最適のように思えます。
今度、私もやってみますね (^_^)v

2013.03.03 15:31 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1478:ガラガラさんへ

おろしポン酢は、合います。
私も今回、初めて食べましたが美味しかったです。
Jr1号が、美味しいと連呼してまから・・
是非、お試しください。V。

2013.03.03 15:57 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1485:(*´∀`*)v

また行ってみます♫
えぇこと聞いたよ~~~♫

2013.03.03 20:40 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1487:まぁころさんへ

是非、是非、行かれてみてくださいね。
いろんなブロガーさんが、お邪魔してますしね(^^)。

2013.03.03 21:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する