明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつもの・・・
定番です・・・
ワンパターンになりつつありますね。
これは・・・マズイと思いながら・・・

まあ、いいかな?

いつもの風景です・・

ex000 2

本日のメニュー

ex000 1

とりあえず、GGBです。
GGB(ご機嫌、GO、ビア)またの呼び名を・・ご機嫌・ぐびぐび・ビア・・です。
カバ子さん、命名、ありがとうございます。

ex000 4

なまこです。

ex000 9

ポン酢と七味で、いただきます。

ex000 11

豚足です。
今回は、焼目が・・いい感じですが・・
サク飲みでは亡くなりました。
1000円越えますね・・
1000円未満の飲み方をしていたのに・・・・
理由は、職場の方とお邪魔したからです(反省)。

ex000 14

このタレが・・
美味い。
食べちゃいますよ~

ex000 17

ここで、レモンチューハイにチェンジです・・・
しかし、何杯飲んだのか・・・
覚えているのは、3杯ですが・・・
これは、確実に1000円越えてますね・・

ex000 19

カキピーです。
職場の方が注文しましたよ。

ex000 25

揚げシュウマイですね・・・
誰が注文したのか・・わかりません。

ex000 26

もう、あまり記憶にないのですが・・
おでんです。
誰が注文したのか・・・
食べたのか・・・思い出せません・・
ex000 34

で・・なぜか
山陽電車の画像です・・・
私が撮影したのかな?
でも、私のデジカメですので・・
ex000 37

記憶がイマイチです・・・
食べたのか・・
撮影したのか・・・
わかりません。
なぜ、山陽電車が写っているのか・・・
うーん、これは、まずいです。
でも、家に帰っていますので・・・
飲みすぎ注意です。
1550:No Subject

あらら、立ちで記憶が無くなるとはかなり楽しまれたのですねw
お酒は楽しいのが一番ですよね~っ☆
なまこもそろそろシーズン終了ですし、今のうちに堪能したいです!!

2013.03.16 02:55 ROMEO #- URL[EDIT]
1551:No Subject

危ない危ない(^^)飲みすぎは注意ですよ
ホームに落ちたら大変!!

ナマコって食べた事無いのですがどんなんですか?

2013.03.16 06:39 おじ丸。 #- URL[EDIT]
1552:ROMEOさんへ

これは、不覚です(反省)。
立ちで・・・こんなに飲んではダメですね。

なまこは、そろそろシーズンが終盤に近づいてきておりますので、今度は、なまこだけ食べにサク呑みさせていただきますね(^^)。
ありがとうございました。

2013.03.16 08:47 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1553:おじ丸さんへ

これは、不覚でした・・
危ないですね(汗)。

なまこ・・食べられたことがないのですか?

なまこは、海の清涼感と、やはり、歯ごたえを楽しむ感じですね。好みはありますね(^^)。
一度、お試しを・・・。

どうも、ありがとうございました。

2013.03.16 08:53 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する