明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば・大熊さん。神戸三宮阪急西口高架下

実は、大熊さんが、改装しまして・・
こんな感じになりましたよ・・・・


どうですか?
凄い、おしゃれな店になりました~。

exe poo 34

実は、ここは・・・
神戸旧居留地オリエンタルホテルでした・・

職場の歓迎会・送別会でお邪魔しました・・

exe poo 35


私は、今回・・・・
幹事でもあり、司会進行役でしたので、撮影する暇なく・・・
いえいえ、料理を撮影することが難しかったので・・・・

exe poo 37

exe poo 38
ここは、4階のテラスです。
近くのビルを見ながら・・・・
凄いですね~
さすが、都会のホテルですね。

凄いですね~
こんなときにしかこれないホテルです(汗)
exe poo 39

exe poo 40

テラスに出てきている職場の方も少ないですが・・
綺麗ですね。

exe poo 41

私が、しっかりと撮影しましたよ(^^)。

exe poo 42

そして、会も終わり・・・
疲れたな・・・
大熊さんで、一息つきましょうね(^^)。
副店長がお出迎えです。

exe poo 46

exe poo 47

それでは、GGBです。
美味い、癒されます。

exe poo 49

見えづらいですが・・・
本日のメニューには、フルセの炙りと・・
新子の釜揚げです。
この季節での味です。
exe poo 50

ちなみに・・
何か食べたと思いますか?
それが・・

exe poo 51

ビール2本飲んでご馳走様でした・・・
立ち食いうどん・そばの店で、何も頼まず・・
ビール2本だけでした・・・

儲からない客ですね・・
今度は、肴と麺類も注文しますので・・
ご馳走様でした・・
ビール2本でも大丈夫な、立ち食いうどん・そばの店でした・・
大熊さん、ありがとうございました。
1580:お疲れです~♪

幹事、司会進行の大役、お疲れ様でした^^

何事もお役というのは大変なことです、ご苦労様でした。
それにしても、ホント綺麗なホテルですね。行ってみたいわ~。

そば屋さんで そば喰わずのビール2本。
コレもアリですね 笑

2013.03.19 22:54  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1581:危ない危ない

騙されるとこだったーでも うそだーって思いました
大熊さんいつもの大熊さんでした ちょっと安心

幹事お疲れ様でしたー

2013.03.20 09:27 トトロ #- URL[EDIT]
1582:味よしさんへ

ありがとうございます。

本当に、司会進行は、疲れますね。

綺麗なホテルでした。
こんな機会でないと、入れません(笑)。

そば屋で、ビールだけでも良いですよね(^^)。
これは、ありで。

2013.03.20 09:29 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1583:トトロさんへ

ありがとうございます。

幹事は・・・疲れますね(^^)。
そして、終了後にGGBで疲れを癒します。

まじで、信用したら怖い。
だまされないと思いましたので。
こんな綺麗な大熊さんは、怖いな~。

2013.03.20 09:32 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する