明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつものペナントにお邪魔して・・

exe poo 2

本日のメニューでございます。

exe poo 3

GGB。
キリンラガーです。

exe poo 5

でも、なぜか?
コップは、アサヒなんですよね~

exe poo 6

そして、旬の肴の赤なまこ。
七味をかけて・・・

exe poo 8

ポン酢でいただきます。
美味い。
旬の味覚を旬の間で楽しまないといけませんね(^^)。

exe poo 11

磯の香りと、この歯ごたえが、なまこの美味しさです。

そして、いかなごも、新子がかなり大きくなり、釘煮サイズでなくなりつつあり・・
ついに、最終ステージです・・・
そうなると、本格的な春の訪れ・・
いかなごよ、来年までしばし、さようなら・・
こうして、季節は巡るのですね。

春が過ぎれば、雨季に入り・・
夏が来る・・・
子供達には、楽しい夏・・
今年も、夏休みどのように思い出作ろうかな?

ある時期から、すごく、一日が過ぎるのが早く感じました・・・
もう、4月も目の前・・早いな・・・
1615:お腹

ぐーぐーお腹すいたよーひびきさん!
なまこって美味しいでしたっけー?一回くらいしか食べたことない気がします
おでんがいいなーでももう寝るので我慢します
来週はもう4月ですね 今年も楽しい出来事たくさんあるといいですよねー♪

2013.03.25 22:45 トトロ #- URL[EDIT]
1617:いつか・・・

居心地もいいのですね♪

いつか行ってみます。
阪急・・・
地図で確認ですね。。。

2013.03.26 00:01 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1618:トトロさんへ

寝る前に食べたらまずいよね(^^)。

なまこは、酒の肴ですよ。
多分、好き嫌いが分かれますね(^^)。
私は、好きですよ。

4月になれば、本格的に暖かくなってくるから・・・
またまた、趣味的なブログを開始しますね(笑)

2013.03.26 08:11 ひびき #- URL[EDIT]
1619:まぁころさんへ

是非是非、期待はずれになったら、すいません(汗)。

阪急春日野道駅を南に出て、信号を渡り、
東に進んで、約5分です。
いかれて見てくださいね。

2013.03.26 08:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する