明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急春日野道駅南へ徒歩で3分ぐらい。

またしても、同僚に昼行くか?

「はい、マーボー飯店ですね、行きます」と・・・

あのう、私一言も、マーボー飯店の単語出していません。

今日の日替は?
角度が悪く、デジカメでは見えませんね(^^)。


exe poo 13

exe poo 15

わしに乾杯。

exe poo 17

登場です。
マーボー飯と野菜ラーメンです。

exe poo 21

マーボー飯・・・なかなかのボリューム。
まあ、いつものことですが・・
今回も、がっつりと行きましょう。(毎回、行ってますが・・・)

exe poo 23

野菜ラーメン・・
とろみのあるスープで野菜が多くて、美味しいです。

exe poo 26

野菜が多く、麺をひっぱり出して・・
柔らかめ麺が、野菜を食べている間に、柔らかに・・・
でも、野菜が多く食べれるのはうれしいですね。
美味。

exe poo 32

デザートの杏仁豆腐を食べて・・・
ご馳走様でした。

exe poo 28

ご馳走様でした(^^)。
お腹一杯、苦しい・・・(><)。
またも食べすぎですね。
しかし、なぜ、この店は、同僚はお気に入りなのか?
美味しいです。
値段も750円です。
総合的に考えれば、お気にいりになりますね。
でも、私のお腹には、少し、多いかな(笑)。
1632:No Subject

こんにちわ!

いつもながら凄いボリュームですね^^

でも男性らしくていいじゃないですか(^^)

うちにもいっぱいリールありますよ、

値段は知りませんが高いんでしょうね、

でもいい趣味だと思います!

2013.03.30 13:29 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1633:箪ぽぽママさんへ

こんにちは~
いつも、がっつり系で、満足しております(^^)。
もう少し、若ければ、「ワイルドだぜ=」でいけそうな
気もしますがね。

ご主人も釣り好きですからね(^^)。
リールたくさんありそうですね。
値段は知らないほうがいいですよ($$)。
しっちゃうと驚いてしまいますよ~。

2013.03.30 13:43 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1634:ガッツリと(笑)

ひびきさん、こんにちは~

ひびきさんも、ガッツリ行ってますね〜(笑)

麻婆飯にそのラーメンでは僕でもかなりきつそうですね。

でも、このボリュームでそのお値段は良心的ですね(^_^)v

2013.03.30 20:21 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1635:ガラガラさんへ

がっつりと行きますが・・
その反動が・・
苦しいです。
でも、頼んでしまうのですよね(苦笑)。
値段的には、良心的なので通ってしまいます・・
私でなく同僚ですが・・・
さすがに、15歳年下の同僚は、この量が普通みたいです。
年齢の違いが・・・(^^;)。

2013.03.30 20:31 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1636:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.30 20:40 # [EDIT]
1637:No Subject

こんばんは、お邪魔します!
へえ!この量で750円とは!
とってもありがたい。
食べるの好きなんで行ってみたいものです!

2013.03.30 22:41 ジャム #- URL[EDIT]
1638:No Subject

おはようございます
これで750円はお得^^

野菜ラーメンが食べたい
今、寒いんで暖かいもの食べたいです
うあーーーっ(ノ◇≦。)ラーメン!!


釣りなされるんですね^^
行ってください
楽しみに待ってますから釣果

大皿に盛れないぐらいのキス天や、鰈のお料理楽しみに(⌒-⌒)

自分も今年はどこかで釣りやろうと考えてます

2013.03.31 11:32 おじ丸 #- URL[EDIT]
1639:ジャムさんへ

ありがとうございます。
本当に、750円は納得できます。
この量でボリュームは、ありがたい反面・・・
私には、少し多いようで・・・
美味しいのにつらい(^^;)。

2013.03.31 18:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1640:おじ丸さんへ

このごろ寒いですね~
野菜ラーメンは、寒い日には最高ですね(^^)。
これ、美味い、お勧めです。

ちなみに、おじ丸さん、釣りされるのですか?
ならば、釣果の記事をお願いします。
私も、超過があれば、ご報告させていただきますね(^^)。

2013.03.31 18:51 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する