明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

春休み、家族で日帰り・・・その1

今日は、天気も悪く曇り空、雨も=
そして、寒いです・・

まずは・・・桜
まだ、まだですね。
exe.nin 1

ここは、西宮名塩のSAです。
中国道です・・・
さて、どこへ行くのか?

exe.nin 5

高速を降りてしばらく走ると、このような看板が・・
ふふふ。
さてさて。

exe.nin 7

現地に着きました・・
なんか、気持ち悪い電車です。

exe.nin 9

駅名は、うえのし・・・
さて、ここは?

exe.nin 10

駅には、なぜか、忍者がいます。

exe.nin 62

どひゃー。
なんですか、この電車は・・・
くの一電車ですね。

exe.nin 63

そして、桜を見ながら・・
exe.nin 11

exe.nin 12

exe.nin 13

そして、この道を上がると目的地ですね。
さて・・・

exe.nin 14

おでかけブログ・・・
ひっぱり開始です。
さて、目的地はどこか?
それは、次回のお楽しみです。
1641:桜大好き。新緑も良し。。

今年は桜が一気に咲き、
一気に散りそうですね・・・

桜はいぃですね。
幸せな気分になります。

ふむふむ。
続くのですね・・・w

2013.03.31 21:56 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1642:まぁころさんへ

おはようございます。

今年は、本当に桜が一気に咲いて、
散りそうな感じがしますね。
なんか、今年は・・・・
あまり、桜が楽しめない感じですね。

そうです(^^)。
続きますよ~。

2013.04.01 08:14 ひびき #- URL[EDIT]
1643:伊賀上野

伊賀上野ですよね?

いいですね。
子供が小さいころに行こうと企画したことがありますが、実現することなくここまで来てしまいました。

これからの記事が楽しみです!

2013.04.01 08:45 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1644:但馬屋惣兵衛殿

正解です(^^)。
伊賀上野です。
ならば・・・
 
あまり期待せずに普通に期待して下さい。
なかなか楽しかったです。

2013.04.01 13:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する