明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

九州ラーメン とんこつ味

24時間営業で、展開している、大型スーパーマーケット
ラムー、ディオのオリジナルブランド、ディープライス商品。
九州ラーメン・とんこつ味です。
95円です。
12.3.10 5
中身を取り出すと・・
12.3.10 10
麺は生、スープは粉末です。

栄養を考えて、もやしとキムチを用意しました。
12.3.10 7
もやしもオリジナルブランド・・・
12.3.10 12
ゆで時間、60秒・・
細めんです。
12.3.10 14
まずは、少し食べて、キムチ投入です。
12.3.10 16
味は、あっさり系のとんこつですね。
うーん、値段を考えれば、まずまずですか。
もう少し、パンチがほしいな。
ちなみに、替麺までしましたのでお腹いっぱいです。
5:但馬屋惣兵衛

私の周りにはそのスーパーが残念ながらありません。
 95円ですか~。くすぐりますね。

 私も時々インスタントラーメンネタをやっています。何かそそられるんですよね~。

2012.03.13 13:54 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
6:

但馬屋惣兵衛殿
そうなんです、くすぐられます。
もっと凝って、インスタントラーメンシリーズを充実していきたいですね。

2012.03.13 14:02 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する