fc2ブログ
RSS

KOBE海鮮酒場 Uo魚   元町本店   しばしの別れ・・・・

諸事情がありまして。

5月6日以降にしか訪問出来ませんとお店側には伝えていたのです。

突然、お店友達から連絡がありまして。

4月11日から臨時休業に入りますと・・・・

なので、諸事情を無視して急遽4月10日にお邪魔してきました。






uo





人通りが少ない・・・・

そして、店内もお客さんが少ない(T_T)

新型コロナウイルス恐るべし(。pω-。)






uo






この画像をよく覚えておいてくださいね。

全て外からの画像です。






uo





あら、メニューもいつものと違うw( ̄o ̄)w





uo





普段あまり見ないメニューもどうぞ!





uo





で、私が飲んでいるのは、外なのだ(;゜0゜)





uo






4月10日訪問ですが、風が冷たい、寒いぞ。

外で飲むビールは、無茶冷える・・・・

なので、GGB・・・・・言えません(つω-`。)

諸事情のため店内には入れません。

リスクの問題です。

リスクを回避することが大切です。






uo






店長が、「寒いので揚げ出し豆腐どうですか~」

はーい、お任せします・・・・

あまりの寒さに刺身を食べる気になれない(つω-`。)

この温かみが染みるな~






uo





こうして、お店としばしの別れを告げることが出来ました。

今度は、いつ訪問できるのか・・・・

もし、お店が再開出来ても、私が諸事情で訪問できない可能性もあります。

なので、店長に、「もし今後、私から連絡とか、お店が再開しても訪問して来なかったら、死んでると思って・・・」

と、告げてお店を後にしました。

憎しコロナ・・・・

バカやろー

KOBE海鮮酒場Uo魚、再開の日を楽しみにしているぞ~

なので、再開の日まで必ず生き残ってやる。

今後のKOBE海鮮酒場Uo魚の更新は、しばらく全て非常事態宣言前の訪問になります。

ストック画像が無くなる前までには、再開してほしい。

早期の終息を願うばかりです。

皆様も感染の危険性に合いませんように・・・


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ









オマケ(´pωq`)





uo








uo


店名:KOBE海鮮酒場 Uo魚 元町本店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65
電話:078-392-3933
営業時間:17:00〜23:00
定休日:不定休あり



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18299:No title by かっぱのしんちゃん on 2020/04/13 at 07:40:28

こんにちは~!!
サイゼなんかお酒は一人2杯までとか制限がかかってます。
席も使わないテーブルを作って席数減になってました。
いまは我慢のときですね。

18300:かっぱのしんちゃんさんへ by ひびき on 2020/04/13 at 08:19:02

こんにちは~
本当に飲食店直撃です。
私は、休業を耐えるだけで良いのですが。
個人経営者、中小事業者が耐えれるのか・・・
保証をしっかりとして欲しいですね。
彼らは絶対に歳費を返上しませんから。

18301:No title by たれかは on 2020/04/13 at 12:21:23

こんにちは。

おや、まぁ~。

絶句しちゃいますね。

ああ、いつまた平穏な日々が戻ってくるのやら(泣)...

18302:No title by 駐在おやじ on 2020/04/13 at 12:39:10

とうとう ここもお休みに入るんですね ><
ほんと にっくきコロナです><

外ですか ^^ それはなかなか・・・
諸事情が終わり またここの新しい記事が見れるのを楽しみにしてます。
毎週金曜日のネタも・・・・ さみしくなりますね

  駐在おやじ

18303:たれかはさんへ by ひびき on 2020/04/13 at 12:47:10

こんにちは。

まさか、こんな日が来るなんて・・・

この先、どうなるのでしょうか・・・

18304:駐在おやじさんへ by ひびき on 2020/04/13 at 12:48:55

ついにこの日が来てしまいました。

更新に関しては、ストック画像ある限り金曜の更新は定番です。

早期、収束を祈るばかりです。

18305:No title by くりみん on 2020/04/13 at 14:06:01

情勢には逆らえないでしょうけど・・・
この異常事態は想定外。
休業する飲食店の苦悩は計りようもない。

しぶとく生き残って再訪だ!!
コロ助に敗けんぞ~~

18306:くりみんさんへ by ひびき on 2020/04/13 at 14:43:59

この情勢下・・・
やはり開店には無理があります。
本当に補償をしっかりして欲しいですね。
我々もですが。
生き残り再訪したいが、店が潰れたらどうする・・・

18307:No title by 朝弁 on 2020/04/13 at 20:13:24

飲み屋さん
今回の自粛で一番の打撃かと思いますが
顧客の胃袋をしっかりと掴んでいるお店
それは絶対に復帰するはずです。

18308:No title by ミコリー on 2020/04/13 at 21:21:04

どれだけの店が耐えられるか・・・
耐えがたきを耐え~ですね。

生きていてこそのものだね。
また楽しく飲めるように生き抜きましょう!

18309:No title by machi on 2020/04/13 at 22:04:45

GGBも言えない寒さ、お造りも食べたくならない寒さはつら~い!
そうなりますよね~( ω-、)
でもお店側もお客側も、
リスク回避、ほんま大事なことですよね!
自分がかかるかもしれないって意識を忘れないようにしようと思います!

18310:朝弁さんへ by ひびき on 2020/04/14 at 07:11:36

本当に飲食店経営者には、痛烈な状態になりましたね。
もう少し国も支援して欲しい。
彼らは、何があっても給料減りませんからね。
再開の日を待ち焦がれています。

18311:ミコリーさんへ by ひびき on 2020/04/14 at 07:13:20

どれだけ耐えれるのか。
考えたら怖いですね。
でも、乗り越えて、再会の日を楽しみに待ってます。
また、焼酎を持参したいのだ!

18312:machiさんへ by ひびき on 2020/04/14 at 07:16:29

お久しぶりです。
お元気されてましたか?

リスク管理は大切です。
お店も理解してくれています。
なので、外で飲ませて頂きました。
でも、さすがに寒くて参りました。

18336:No title by ラーダ・ドゥーナ on 2020/04/17 at 00:14:09

どこのお店も大変ですね~
居酒屋のお酒の提供は7時までって、お店としてもやりきれないでしょうね~

お店は気になるけど、覗きに行けないジレンマもありますね

どうか、どこのお店も頑張って乗り切って欲しいです

18339:ラーダ・ドゥーナさんへ by ひびき on 2020/04/17 at 07:18:16

あの方針では、営業は困難ですね。
それよりも、人がいない。
開けているだけ経費の無駄になりますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム