明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ニパチ JR灘駅前店 JR灘駅すぐそこ

本日は、全メニュー(一部除く)が280円の居酒屋。
ニパチにお邪魔しました。
なんでも、280円(一部除く)で、飲んで食べましょう。

ここがホームページです。

28012 14

注文には、このペン見たいのを使います。
一応、自動注文システムですか・・・
これで、人件費を押さえているのですね・・

28012 13

ペンで、ピ、ピ、と注文していきます。
慣れるまで、少し苦労します(汗)。

28012 12

ね、280円でしょう。
28012 11

28012 9

なんやかんやで、GGBです。
機械音で、「モルツ中ジョッキ」と言ってくれてました(笑)。
28012 15

お通しのキャベツです。
これも、280円で、食べ放題ですが・・
キャベツだけ、食べ放題は無理ですね~

28012 16

ツブ貝の刺身、280円。
28012 19

カツオの韓国風ユッケ、280円。
私好みの味でしたので、お替りしました・・
もし、これを食べられたら私の味覚がバレてしまいますね。

28012 21

豚足焼、ポン酢味です、280円。

28012 23

全て280円(一部除く)で満足です。
ちなみに、途中から、撮影忘れてしまいました・・・

ちなみに、ハイボール、レモンサワー、ゆずサワー・・・
飲んでましたよ。
料理の注文は・・?
忘れた・・
全品・280円で満足しました。
また、行きましょう。
1738:注文システム

最近、こういう電子機器を使ったオーダーシステムが多くなりましたね。人件費削減。確かにオーダー漏れとかがない。

 しかし、ひびきさん。豚足の登場率が高いですね。

 また楽しみにしています!

2013.04.19 08:41 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1740:No Subject

こんにちは。

ううむ、モルツ280円はお得ですね。

しかもアテもT貴族みたいに鶏ばっかではないみたいですね。
近所、あったかな???

2013.04.19 12:33 たれかは #- URL[EDIT]
1742:但馬屋惣兵衛殿

そうねんです。
でも、オーダーする楽しみもないので・・・
この価格で提供するには、人件費の問題が大きいですよね。

豚足すきなので申し訳ないです。
多分、メニューにおいていれば注文しますね(^^)。

2013.04.19 13:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1743:たれかはさんへ

モルツも280円です~。
なんでも、一部除きますが、280円での楽しみです。
京都にありましたかね?

四条大宮店がありましたよ。
「京都市中京区四条通
大宮西入る錦大宮町116」

機会があれば、試されて下さい(^^)

2013.04.19 13:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1749:

おお、四条大宮ですか〜。
情報ありがとうございます。
一度覗いてみます♪

楽しみですね〜

2013.04.20 23:51 たれかは #- URL[EDIT]
1751:たれかはさんへ

覗いてみてくださいね。

そして、感想をお願いします(^^)。

楽しみだ~

2013.04.20 23:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1760:営業時間!

営業時間が3時30分!
何時までおられたのですかw

2013.04.22 14:11 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1761:まぁころさんへ

18時半から21時頃までですよ。

とてもとても、そんな深夜帯まで、お邪魔すると帰れませんよ~++;)。

また、ここも、お邪魔する予定ですので=

2013.04.22 17:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する