明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

いつもの邦ちゃんらぁ~めんにお邪魔しました。

もう、これだけで、お解かりかと・・・マンネリですかね?

わしに乾杯じゃ(^^)
exe.0134 16

exe.0134 14

こんなメニューを見れば、夜の居酒屋使いの可能ですね(^皿^)・・・
exe.0134 18

で、今回はこれです。

お店の方が、「ミニとり丼のセットですか?」と・・

いえいえ、今回は・・・

exe.0134 20

ミニやきめしでお願いします。

やきめしも美味しいです。

exe.0134 25

この大根のサラダも好きです。
exe.0134 27

らぁ~めんを・・・
exe.0134 29

ネギ、もやし、メンマ、焼豚・・・
この基本形が好きですね。

exe.0134 30

ご馳走様でした。
いつもいつも、ありがとうございます。
1829:

こんばんわ~

アッサリして美味しそうなスープですね(^^)

ガッツリですね!昼から眠くなりませんんか(??)

BBQも楽しそうですね!

ヤゲン軟骨私も必ず買います((*'▽')

2013.05.01 21:20 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
1830:箪ぽぽママさんへ

こんばんは~
「ヤゲン軟骨」・・わかりましたか?
凄いな。
BBQでこれを焼くと最高に美味しいですよ。
もし、機会があればお試しください。

いえいえ、そんなに、がっつり系ではないので、
眠くはなりませんよ・・

うむ、本当は、がっつり系なのかも・・
でも、感覚が鈍くなっている危険性もありますね。

2013.05.01 21:39 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1833:良い感じのラーメン

ひびきさん、こんにちは~

とってもオーソドックスで良い感じのラーメンですね。

このセットは量も丁度良さそうですね (^^)

お腹すいちゃった。
さて、私もこれからランチに行ってきます
 θ(^0^ )ε=ε=

2013.05.02 13:34 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1834:ガラガラさんへ

こんばんは。

ランチは、ナニを食べられましたか?

私には、このぐらいの量がBESTです。

やはり、腹9分目がいいですね(^^)。

2013.05.02 23:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する