fc2ブログ
RSS

まねきのえきそば 姫路駅名物 日清     手抜き更新シリーズ

姫路のB級グルメと紹介しておりますが。

正確には、姫路駅名物なのです。

でも、姫路駅以外の場所でも食べれます。


出来れば、駅ホームで食べるのがベストです(^∇^)ノ







16031654610.jpeg





詳しくは、こちらをご覧下さい。





16031654880.jpeg





中身の確認です。





16031655080.jpeg





お昼ご飯なので、サンドイッチも食べますよ。





16031655290.jpeg








16031655550.jpeg





そう、なぜか、七味じゃなくて一味なのです。





16031655760.jpeg






麺は、硬めの仕上がりだな。

あの柔柔の再現は、カップでは難しいのか・・・






16031655990.jpeg






で、食べていると、あ、熱湯4分だったのね。

3分で食べちゃいました。

でも、麺カタメが好きなので問題無いと思う。



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ








スポンサーサイト



プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム