明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

いつもの店に来てしまい・・・

まだ、外は、明るいですよ~

明るいのに呑む〈^^〉

exe.gw2 4

GGB。
exe.gw2 5

メニューを確認・・・


ありますね。
exe.gw2 1

そうそう、このタレで食べると美味いな~

exe.gw2 10

どーんと。

exe.gw2 11

豚足でありました(^皿^)。
exe.gw2 12

豚足登場率高いですね。

好きだから仕方がない。

今回も、サク呑み1000円以内です。

たまには、違う店に行かなければいけませんね~


1835:

安く飲めて 羨ましいですね
こういったお店が 石垣にはありません

送料が高いから しようがありませんかね
唯一 太刀打ちできそうなのは 豚足のみ
こちらでは テビチ と言いますけど
脂を煮こぼして コラーゲン比率多めで
くどくなく 食べやすくしてあります。


2013.05.03 17:46 さあんさあん #- URL[EDIT]
1836:さあんさあんさんへ

物価状況がちがうのですね。
やはり、離島なんですね・・・

テビチは好きですよ。
豚足とは違う味わい、好きです・・
同じ豚足ですね(^^)。

文化圏の違いは・・・
楽しいですが。。興味もありますね。

2013.05.03 22:07 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1837:左下の・・・

「猪肉のくんせい」280円が気になります。
「ぺなんと」さんのHP変わりですねw
いつか行ってみたいです♪

2013.05.04 08:56 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1838:まぁころさんへ

これは、お恥ずかしいです。
本当に、ペナントのHPですね(**)。

鹿肉の燻製は、私も興味あったのですが・・・・
北海道で食べたエゾ鹿の記憶があり・・・
興味だけにとどめておきました(^^)。

もし、近くに行かれたら、お邪魔してください。

2013.05.04 09:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する