明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

いきなりの、わしに乾杯。

もう、これで、どこの店か、わかりますよね~

28012 2

やはり、ここでした~
28012 16


さて、今回は、どのセットを選ぶのか?

28012 3

28012 5

今回は、厨房を撮影しちゃいました。

28012 6

こんな焼酎も置いているのですね。
夜の居酒屋使いも楽しめそうですね~

黒の曙・・・これは、黒糖焼酎です。
これも、美味いですよ~

お勧めします。
28012 7

さあ、登場です。
スーパーマンネリのミニとり丼のセットでございました。

28012 10

安定した味です。
28012 12

これが、また美味いです。
28012 14

野菜が不足していると感じたら、なぜか、お邪魔してしまいます。
野菜が、多く食べれるのもうれしいですね。

すいません~、ほかに店しらんのかといわれそうですが・・
どうしても、同じ店に通ってしまいます。
1895:おはようございます

気に入った店は、やっぱり足が向くものですよ。

このセットは旨そう。
ミニとり丼、ミニでも結構ありますよね。
ラーメンのネギの量も満足です~^^

2013.05.14 09:10  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
1898:味よしさんへ

本当にお気に入りの店なので、ついつい通ってしまいます。

でも、内容は私には満足なセットたちなので・・・

ミニでも、あなどれないとり丼です。

どうも、ありがとうございました。

ネギ多めも好きなもんで・・・

2013.05.14 13:15 ひびき #- URL[EDIT]
1899:

こんばんわ~!
スーパーマンネリっていうけれど
お気に入りのお店って行っちゃうのですよね。
私も同じお店にばかり行ってしまいます。
ひびきさんの映すお醤油ラーメンが
おつゆが透けてて美味しそうだし~
安定の味、裏切らない味ですね!
今日もごちそうさまでした^^

2013.05.14 20:54 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
1900:アクアマリンちゃんさんへ

ありがとうございます。
スーパーマンネリなので本当に申し訳ないですが・・

美味しいから、通ってしまいます。
同じ店ばかりで・・でも、アクアマリンちゃんさんも通っていると聞いて安心しました。
やはり、お気にいりの店には通いますよね(^^)。

本当に、あっさり鶏がらスープで、私は気に入っています。

2013.05.14 21:23 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する