明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

スタンディングバー・ペナント  阪急春日野道から東へ徒歩5分

必殺、スーパーマンネリです。
またしても、ここか?
と・・声が聞こえてきそうです・・

でも、GGBです。

exe.gw2 28

本日のお勧めは・・
exe.gw2 29

いかの塩辛。

exe.gw2 32

ちりめんの釜揚げです。

exe.gw2 34

レモンチューハイにチェンジです。
exe.gw2 40

ナッツの盛り合わせです。

exe.gw2 36

これは、辛子ですね。
なにを食べるのか?

exe.gw2 43

揚げシュウマイでした・・・

exe.gw2 42

この日は、職場の方々とお邪魔しました。

すると、〆にラーメン食べようと提案がありました。
ならば、ラーメンは、あの店か?

これは、スーパーマンネリで、あの店に突入だ・・

つづく・・・

これぞ、阪急春日野道ナイトですね。
1901:いっぱい頼んでる〜

ひびきさん、こんにちは~

おぉ! 珍しくツマミをいっぱい頼んでる〜
っと、思ったら職場の方と一緒だったんですね (^^)

んっで、この後は「邦ちゃんらぁ〜めん」でしょうか?

2013.05.15 17:42 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
1902:ガラガラさんへ

そうなんです。
この店で、いろんな物を注文したら。
同僚とお邪魔しています。
私だけなら、サク呑みですので(^^)

そう、そして、ラーメンは、あの店ですよ。

2013.05.15 21:08 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1907:デンキブラン

デンキブランがありますね!

いつか行きたい「立呑み処」です
姫路からなので、
交通費考えると、
1立呑み出来ちゃう・・・w

毎日「立呑み換算」ですw

2013.05.16 23:14 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
1909:まぁころさんへ

デンキブランありますよ~
でも、私は飲んでいませんよ~

そうそう、CPを考えれば、近場の店で飲めちゃいますから。

私も財布と時間の相談しながら、飲む場所を選定するので、
マンネリ化です・・・

2013.05.17 08:12 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する