明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん2国 加古川店 続編

雪もちらつく中、2国へ・・
001 2
とんこつを注文
001 8
小ライスも・・お漬物セット
神戸の定番のスタイルですね。
001 5
らーめんアップ
001 9
ニラキムチも注文
001 6
投入
001 10
001 11
で・・・食べ終わり外にでると・・・
001 13
001 12
いい天気です。
食べていた時間を考えれば、この時間で・・・
こんなに天気が変わるのか?

8:

こちらのほうでは閉店してしまってて、なかなか食べる機会がありません…

車を降りた瞬間から濃~い匂いが漂ってて
初めて食べたときはビックリでしたが
クセになる味で久しぶりに食べたいな~って家で言ってます。

ラーメン大好きなので写真にノックアウトです(笑)

2012.03.14 17:38 じょびんぬ #- URL[EDIT]
9:じょびんぬ様

そうですよね。姫路方面の店舗は全部が閉店となりましたよね。
今では、かつての2国の繁栄時代が懐かしいです。

2012.03.14 18:38 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する