明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店  阪急春日野道

GGB友の会、会員募集中です。
希望の方は、ご連絡ください。
ちなみに、副会長募集しています。
メンバーは、ただいま2人です~




もう、この画像で、どこにお邪魔したか、わかりますよね。
今回は、同僚抜きで、一人でお邪魔しました・・・

exe.km 1

わし乾杯。

exe.km 2

今回は、テーブル席なので、少し画像が違いますよね。
わかるかな?

exe.km 3

天津飯登場です。

exe.km 6

坦々麺なのです。
これ、そう、ガラガラさん、これですよ(^^)。
今回は、麺が少し固めですが、食べているうちに軟らかめになりました。

exe.km 7

唐揚げです。
下味がついて、美味いです。

exe.km 9

これが、750円のお楽しみ。

exe.km 12

ご馳走様でした。
今回も、がっつり系でした。
このCPは、うれしいのですが、昼食後・・
眠たくなります・・
仕事できないですよ~
でも、満足だから、どうしましょうか?
1968:凄いCP

凄いCPですね餃子の王将すら凌駕していますよね。

確かにこれだけ食べると・・・。

でも足が向いてしまう気持ちはよく理解できます。(笑)

2013.05.23 10:01 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
1969:すごいねー(^O^)

その量は、みみの1日分より多いかも!
美味しそう(*^^*)

ランチいっぱい食べるとお昼寝したくなっちゃうね!

2013.05.23 11:15 みみ #- URL[EDIT]
1971:但馬屋惣兵衛殿

王将より、CP高いですよ=

さすがにランチだけですが、満足行きますよ。

おもわず、足が向いてしまいます。

食後は、眠いです~

2013.05.23 13:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
1972:みみさんへ

えええ、1日分より多いのですか?
一体、どんなに少食なんですか~

でも、三つに分散すれば、三食になりますかね?

2013.05.23 13:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2015:遅くなりました(汗

ひびきさん、こんにちは~

本文で振られてたのに、遅くなっちゃいました m(_ _)m

この担々麺もちょっと変わっていますね。
スープに胡麻の感じが無さそうですね。
上に乗ってる具も挽肉って言うよりも、お肉ですね。


しかーし、この担々麺に天津飯&唐揚げですか〜!!!
これは食べ過ぎでしょう〜(笑)

でも、食べられるってことは元気ってことですね。
食べられるうちは、しっかり食べておきたいものです。

私の父親はもう食べたくっても流動食しか食べられないです。
そうなったら、人生の楽しみも無くなっちゃいますよね。

2013.05.28 12:36 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2021:ガラガラさんへ

いえいえ、同じ日に、同じメニューを食べた、この偶然を楽しむでいいので(^^)。

お気づかいなく・・・

そう、この坦坦麺ですが、1つ不満が、キャベツがトッピングされていました・・・
キャベツは不要かと・・・
量多いでしょう?

そう、がっつり食べれる時は食べましう。

お父さん、流動食ですか・・嚥下機能もかなり、低下されているのですね。

食べれるのは、それを考えれば、一番ですね。

2013.05.28 13:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する