明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち食いうどん・そば大熊さん。 神戸三宮阪急西口高架下

久しぶりにお邪魔しました。

しかし、相変わらずな店ですね(^^)。

この雰囲気、若い女性は、入らないと思うのですが・・・
大将は、若い女性の固定客もおるで~

ホンマかいな?



exe.500 36

exe.500 37

exe.500 41

定番のGGBです。
GGBの会、お待ちしております~

exe.500 40

で、もう夜も暑くなってきましたので、やはり・・・
ざる蕎麦ですよね。

exe.500 42

見て、見て、この汁・・・
ネギとワサビは、普通は、別々で出てくるはず・・・
立ち食いそばの店であっても・・・
なのに~
ワイルドだろう?


exe.500 46

自家製麵でございます。
いい感じです。
実は、大熊さんで、ざる蕎麦食べるの初めてです。

exe.500 43

exe.500 47

ずるずると食べてしまいました(^^)。
exe.500 48

初めて、大熊さんで、食べたざる蕎麦の感想は、美味でした。

それより、この蕎麦、温かいより、冷たいほうが、美味いです。

もしかして、暖かい用、冷たい用で麺を使い分けているのかな?
でも、同じ麺なら、冷たいほうが美味しいです。

ご馳走様でした。

宣伝ですが・・・ちかいうちに、GGBの会。
少数ですが、参加メンバーの発表を行いますね。

でもね、名乗りを上げてくれる方が・・・

募集中です。(^^)・・・・
1987:季節ですねぇ

あぁ、冷たいお蕎麦の季節ですねぇ

私も今月は蕎麦ランチしてきております(^^)v
まだ記事にしておりませんが…^^;

GGBの会、参加メンバーの発表
楽しみです(^^)

2013.05.26 19:18 №3:カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
1988:

はじめまして

コメント すみません 

めったに無い暗い話題に コメいただけるなんて

夢のようです

食べ物の ブログは 大好きです

 

2013.05.26 20:16 ラブママ #- URL[EDIT]
1989:カバ子会員へ

そうなんですよ。
冷たいお蕎麦が美味しい季節になりました(^^)。
うれしいですね。

蕎麦ランチ期待しています。

参加者、発表まで、しばしお待ちくださいね。
実は、参加者が少なすぎて、発表を、5年ぐらい先にしようかと・・
考えていたりして・・・(><)。

2013.05.26 20:18 ひびき #- URL[EDIT]
1990:ラブママさんへ

訪問とコメありがとうございます。

あまり深く考えないでくださいね。

ちなみにエール的な気持ちでしたので(^^)。

私の食べ物ブログでよければ、お付き合いくださいませ。

2013.05.26 20:50 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する