明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ライオン堂 神戸 阪神御影

職場の皆さんとこちらへ。
神戸で有名なライオン堂
立飲みながら、女性が一人でも気軽に入れるお店です。
12.3.1 12
おしゃれな外観ですな。
12.3.1 11
まずは、お得なワンコインで、GGB(ごきげん、ごー、ビア)
12.3.1 13
ワンコインの本日のおまかせは・・・
カニの足、串かつ2本(えびとヤングコーンかな?)
足は食べてますね・・・
12.3.1 14
さあ、食べましょう。
まずは、鶏のキモ刺し、うまい。
12.3.1 15
ウニですね。
12.3.1 16
これは、赤マンボーのお刺身、めずらしいな。
12.3.1 18
カツオのたたき
12.3.1 17
イカ・・・ヤリイカ・・・・?
12.3.1 19
あじの刺身
12.3.1 20
そのほかにもたくさん飲み食べしましたよ。
ピンボケですね。酔っていますね。
一番高いメニューで380円だし、メニューも充実。
そりゃあ、人気店になりますね。
満足。
また、いきましょう。
10:

こちら前から気になっているのですが、未訪なのです。

ワンコインの時間帯はまだ比較的空いているのでしょうか?

阪神沿線も課題店が多いです☆ww

2012.03.17 21:07 ROMEO #- URL[EDIT]
11:ROMEOさんへ

ワンコインの時間から混んでおります。
私たちがお邪魔したときも、詰めていれてもらいました。
確かに、阪神沿線は、いろいろとありますね。
やはり、庶民の街なのでしょうか。

2012.03.18 10:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する