明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

久しぶりに、愛犬です。

副会長募集中です。

名誉会員も募集中です。

立候補お待ちしております。

GGB友の会です。



私のブログの足跡を見ると、ペット系のブログさんの訪問者の方が多くいます。

そんな、訪問者の方へ、久しぶりに愛犬を・・・
しかし、こんな老犬でも、見てもらえますかね?

ちなみに、ビーグルです。
レモンというタイプです。
ちなみに、毛並みに黒がなく、茶と白だけですが・・・
年齢とともに、茶も白くなってきました。

ぬぼーん。

exe.500 1

年寄りいぼが目にありますね。

ああ、眠い・・・

exe.500 2

プイ。

後ろには、Jr1号が・・・夏の子供状態の衣装ですね。

exe.500 3

尻尾。
exe.500 4

あらよ。
今日も、グータラ、のびのびだぜ。
exe.500 5

今日は、散歩はないの?

たまには、ドッグフードやめて欲しいな・・・
夕食は、神戸牛、食べたいな・・・

いえいえ、私が食べたいですよ~
2029:ビークル

ビークルはかわいいですね。
好きな犬です。

中の良い友達が小学校の頃に飼っていて、いつも一緒に散歩したり、遊んだりしていました。

小さいですがとても快活ですし、それでいておとなしく、従順なところもいいです。

こちらで飼っていると、やはり猟犬の血が騒ぐのか山に入って数日帰ってこないこともあったり大変ですが・・・。

大事にされてきたのでしょうね。老犬とはいえ毛並みもよいし幸せそうな雰囲気が写真からも伝わってきます。

2013.05.29 09:57 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2030:

こんにちは ビーグルさん可愛いお顔。

耳が長いところも可愛いです。

ビーグルさんの鳴き声? 吠える声? 特殊で すぐわかり

ます。

のどの風邪のような声で吠えますよね?

ってか 私の家の近くのビーグルだけだったりして。

2013.05.29 13:05 ラブママ #- URL[EDIT]
2031:

こんばんは^^

久しぶりの登場ですね♪

年寄りいぼ、初めて聞いた、知った・・・

奥でJrクン、何やら集中してますよ。
もしかして、勉強中かな?

2013.05.29 19:55  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2032:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。

老犬ですが猟犬の血が、まだまだありますよ。
たまには、ムカデで向っていったり、鶏の匂いに敏感になったりです。
Jr達が、可愛がってくれるので、毛並みはいいです。
あと、何年生きてくれるのか・・・
元気でいて欲しいです。

2013.05.29 20:59 ひびき #- URL[EDIT]
2033:ラブママさんへ

ありがとうございます。

鳴き声は・・・わんと吠えないですよ~

ほとんどが、「ピー、キャワーン、フグフグ、ブー・・・」です。
甘ちゃんなんですよ(^^)。

もう少し若い頃は、ビーグルらしい鳴き方していたのですが・・・

2013.05.29 21:02 ひびき #- URL[EDIT]
2034:味よしさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。

年寄りイボは、仕方ないですよ~。
年齢が年齢ですので・・
犬も年齢でイボが出来ますので。

ちなみに、漫画読んでましたので、勉強はしていません(^^)。
勉強してくれたら、うれしいですが・・
難しいですね・・・

2013.05.29 21:06 ひびき #- URL[EDIT]
2036:可愛い(*^O^*)

見ていると癒されるね!

のんびり一緒に過ごしたい(^^)

2013.05.29 21:47 みみ #- URL[EDIT]
2038:みみさんへ

癒されるかな?

老犬になって、赤ちゃん帰りをしているので、手間がかかりますよ。
癒されるどころか、お世話で大変です・・・

2013.05.29 22:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する