明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

イグレック ベガ  神戸元町 JR・阪神元町

職場の歓送迎会でお邪魔しました・・・

ちなみに、私は幹事です・・・

以前の記事の「む・か・つ・く・・・」でお邪魔したお店です。

今回も、幹事をしていたので撮影も余裕無く中途半端なのですが・・
そのために、なんともいえない中途半端画像ですが、お許しください。

詳しくはここ


GGBです。

exe.500 24

コメントは少なくしますね。
食べているときにも、実はいろんな出来事があったのですが・・・
思い出すと、NGなので。


これは、サーモンの料理です。
思わず綺麗ですね。

ちなみに、この料理は二品目ですが・・
exe.500 23

exe.500 25

ライスはありませんのでパンです。

exe.500 26

Wメインの魚料理です。
あれ、食べかけですね。
食べてから思い出して、撮影しました。

exe.500 28

で、Wメインの肉料理です。
ちなみに、国産ビーフですよ。
exe.500 29

exe.500 31

デザートです。
exe.500 33

exe.500 34

exe.500 35

ご馳走様でした。

参加された方からは、料理は好評でした。

でも、実際に食べた料理は、かなり割愛されましたね。

私のブログでは、始めての画像系でした・・・

やはり、職場系の集まりでの撮影は遠慮しちゃいますね・・

ちなみに、同じテーブルの女性3人からは、「食べログ」の投稿者と思われたみたいです。
2041:

あら!今日は一番乗り~
素敵なレストランでの会だったのですね。
一品一品が手の込んだ美味しそうなお料理i-277
最後のデザートも4品あって
女子には特に大好評だったのではないかしら!

2013.05.30 18:49 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
2042:ひびきさん

おしゃれブログですよ!
ナイフとフォーク系のお肉にお魚!
格好いいところで歓送迎会されたんですねー
幹事お疲れ様でした(^-^)/

2013.05.30 19:53 トトロ #- URL[EDIT]
2043:アクアマリンちゃんさんへ

一番のり、おめでとうございます。
でも、コメなければどうしましょうか?(^^)。

デザートは、女性には好評でした。
たまには、このような店で、楽しまないといけませんね。

2013.05.30 20:52 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2044:トトロさんへ

ありがとうございます。

オサレでしょう(^^)。
でもね、このお店は、もう一人の幹事さんが決めましたので・・・
私では、この店の選択は・・・
無理かな(^^)。

2013.05.30 20:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2047:いい感じ

こういうお店で送別会って素敵ですね。
だからこそ・・・・。

おっと、気分を切り替えて(汗)

食べログは私もやめました。
余りに利用者側に有利になされていて、みんなが評論家気分ですからね。アメリカに進出するそうですが、訴訟の嵐にならないかと・・・。

こういった店で「わしに乾杯」って言って写真を撮っていたら若いOLからは白い目で見られるでしょうね(笑)。


2013.05.31 08:21 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2048:但馬屋惣兵衛殿

送別会で、このお店をチョイスしたもう一人の幹事のナイスです(^^)。
私では、無理ですね~

食べログは、なんだか、あまり好きになれないですね。
確かに、指摘されている通り、評論家気取りが多い。
訴訟の嵐になりますね。

そうなんですよ。
「こういった店で「わしに乾杯」って言って写真を撮っていたら若いOLからは白い目で見られるでしょうね(笑)。」・・・・
ですので、ギャグを交えながら、女子の目をごまかして撮影していましたよ(笑)。

2013.05.31 08:28 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する