fc2ブログ
RSS

もちむぎめん、夕食と昼食なのだ。

覚えていますか・・・・


以前購入した、もちむぎめん・・・・・


食べるタイミングが合わずに、放置状態になっていた。


そして、消費期限を見れば・・・・ええええ、後2日ですか。






20210328 (74)






なので、大急ぎで茹でることに・・・

この汁、甘口で美味いです。

お勧めします。






20210703 (1)






で、4人前を全て茹でました。

でも、食べるのは、2人なのだ。






20210703 (2)





久しぶりに食べる、もちむぎめん、逸品だな。





20210703 (3)






で、残りは、次の日のランチになりました。

職場の机で黙食して食べる、もちむぎめん・・・






20210703 (4)





汁を凍らせて、保冷剤代わりに使用します。





20210703 (5)






こんな感じで、私のランチは、ざるそば弁当、ざる中華弁当がメインです。

今回は、ざるもちむぎめん弁当になりました。

保冷バックに入れて、お昼に冷たい麺でランチタイムです。

それよりも、いつまで自分の机で黙食するのだろう・・・

まだまだ道のりは遠いぞ。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ









スポンサーサイト



プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム