明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

スーパーマンネリです。
でも、定期的に行ってしまうのですよね。

個人的にお気に入りの店なので申し訳ないです。

exe.gw2 13

わしに乾杯じゃ〈笑)。
exe.gw2 14

ちなみに、この店に足げに通えば・・・
なでしこジャパンに出会える可能性も大ですよ。
これ、冗談抜きで本当の話です。

exe.gw2 16

今回は、ミニから揚げ丼のセットです。
焼鳥丼以外のセットも食べますよ。

exe.gw2 18

これが、ミニから揚げ丼ですが・・・
CP高いですよね。

exe.gw2 19

この、大目のキャベツの千切りとマヨがまた合う。
美味いです。

exe.gw2 26

この大根のサラダも美味いです。
これだけで、GGBできますよ。

exe.gw2 20

そして、定番のあっさり鶏がらスープです。
ちなみに、六甲の美味しい水を使用しています。

exe.gw2 22

ご馳走様です。

本当に、マンネリ、ワンパターンで申し訳ありません。
でも、個人的に好きなので、ついつい紹介してしまいます。

一体、私は、どれだけの頻度でこの店にお邪魔しているのか・・・
考えただけでも・・・うむむ。

2045:

こんばんは、お邪魔します!
ミニ唐揚げ丼がミニに見えませんね(笑)
ボリュームあり美味しそうです!
個人的にはメニューに載ってある
スペシャルラーメンが気になります(´▽`)

2013.05.31 01:24 ジャム #- URL[EDIT]
2046:ジャムさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ(^^)。

ミニに見えないでしょう?
ボリューム満点でありがたいです。

おお、スペシャルラーメンに気付きましたね。
これは、確か、唐揚げがトッピングされていましたね(^^)

2013.05.31 08:13 ひびき #- URL[EDIT]
2049:

こんにちは。

うむ、うむ。
よくわかります、気が付いたらまた、ここに来てるというお店、わたしにもあります。

"ピー"の一つ覚えのように

2013.05.31 11:51 たれかは #- URL[EDIT]
2050:たれかはさんへ

そうですよね(^^)。

ありますよね。

なぜか、気が付くと、同じ店。

でも、そんな店がないと悲しいですよね。

2013.05.31 13:05 ひびき #- URL[EDIT]
2051:こんにちはー

このお店が気に入って通われるのも解ります。

良心的で旨そう! 
仕事がなかったらビールが欲しいところですね^^

高槻にもスペランツァFC大阪高槻という女子サッカーチームがあります。
その本部が店の近くのスーパー「コノミヤ」にあるんですよ。
でも、見かけたことがありません (^^ゞ

因みに、このスーパーは大相撲の朝潮が結婚した嫁さんの
実家が経営されてます。
そして、その弟さんがボクの高校の後輩です。
面識はありませんが・・・ 笑

2013.05.31 15:28  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
2052:味よしさんへ

なるほど、これは、意外なところで、意外な知り合いが・・・

そう、私も面識ありませんが、不思議な関係はありませよ・・・でも、面識なければ、意味ありませんよね(^^)。

良心的で、落ちつける店ですよ。
仕事が無ければ、GGBですよ。

で、なでしこ見た事はありますよ。
多分、この人たちだな、ぐらいの認識ですが・・・

だって、このラーメン屋に若い女性が来ているのがおかしいぐらいですので・・・
うむ、来ていてもおかしくないかな?

2013.05.31 17:34 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2053:

常連さんなんですね、、

男性はハマりやすいので

よくわかります。

おいしそうですもんね!

2013.05.31 20:14 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2054:常連です

そうなんですよ!
常連です。
やはり、定期的に行ける店は、ありがたいですよ!
そして、満足出来れば!最高

2013.05.31 23:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2055:美味しそう(*^^*)

美味しいお店だと
いっぱい行きたくなるよね♪

でも…すごい量だよね(゚o゚;

2013.06.01 07:16 みみ #- URL[EDIT]
2056:みみさんへ

わかります?

美味しいから行くのですよね(^^)。

でも、マンネリかな?

2013.06.01 08:01 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2057:

マンネリ(^^)うまいっちゅう事ですね

唐揚げやばいわー
お昼は唐揚げあげるかなー

ひびきさん家の犬って、たしかに
ぬぼーっとしてますね

動物が居ると子供の感性育ちますね
免疫もつくしね

2013.06.01 08:51 おじ丸 #- URL[EDIT]
2058:おじ丸さんへ

昼からの唐揚げで、一杯したいものです。
本当に、食べ飽きない味なので、ついついお邪魔しちゃいます。

犬、ヌボーとしてますでしょう?
甘ちゃんで、平和主義で、グータラが趣味な犬ですよ。

2013.06.01 09:01 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する