明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉BAKU2 阪急春日野道すぐそこ

久しぶりにお邪魔しました。

安くて美味しい、ランチがいただけます。

メニューを見ればわかりますよね。

牛丼屋も驚きの値段です。

exe.500 6

ちなみに、今回は撮影方法も少し変えてみました・・・

exe.500 9

わしに乾杯です。

exe.500 10

exe.500 13

これは、夜メニューですが、昼間も注文できますよ。
ランチメニューとセンマイを頼んでいる方もいましたので・・

GGBしたくなりますよね・・・センマイ。

exe.500 14

じゃーん、登場、カルビ丼(国産)。

これで、380円です。
サラダ、スープは各50円です。

exe.500 17

カルビ丼(国産)、280円です。
これは、お徳ですね~
ちなみに、牛丼屋さん、この値段でこのCPできますか・・
一応、国産ですよ~

exe.500 18

スープです。50円です。
ワカメとネギで美味い。
ごま油の香りが、食欲を・・・あかん、美味い。

exe.500 20

このサラダも、50円だ・・・
この価格設定は、利益あるのかな?

exe.500 21

カルビ丼を違う角度で・・・
これで、380円の、美味しいランチでした・・

exe.500 22

反省です。
ちと、撮影方法を変えたのですが・・
個人的には、失敗かな・・

難しいですね。
撮影は・・・

誰か、ご指導ください。
2085:

おお、素晴らしいお手頃価格ですね!
ステーキ丼(大)も1,000円超えないんですね!
そして美味しそうですよカルビ丼、280円でこれはもう
素晴らしい(#^.^#)

2013.06.03 21:53 ジャム #- URL[EDIT]
2086:ジャムさんへ

CPの高い実でですよ。
本当に、値段的には素晴らしい店です。

ランチで1000円越えたら、私的には、食べれませんよ。
お小遣いの範囲でのランチですので・・・

2013.06.03 21:59 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2087:大手チェーンも顔負け

すごいですね。
国産牛で戦っていますね。

大手チェーン店は輸入肉は100グラム30円くらいの肉だそうですがこのお店はどのくらいなんでしょう。

 ランチはサービスで夜の焼き肉へ顧客をいざない、お昼でもある程度の売り上げをあげる戦略なのでしょうね。

 しかし安いですよね~。感心します。
 

2013.06.04 08:59 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2088:安っ!

ひびきさん こんにちは

スープとサラダもついて ¥380安い

幸せー(これは 今ラジオから福山様のスコールの歌が聞こえてきたのでひびきさんには関係ありません。)

ワンコインランチは 結構行くけど.....。

私の住む町は 価格設定が昭和な店が多いです。

ランチ → 980円 高く取るためライスに トースト付き

          しかもポテトチップスまで

トーストと ポテチ要らないから せめて680円にしてくれ。

牛丼 → 680円 スープなし サラダなし

食べ物を美味しくなく 汚く写真を撮るのは 私の右に出る

者はいません。 この画像なら ひびきさん 右斜め後ろ位

にならなれるかもよ。

2013.06.04 11:47 ラブママ #- URL[EDIT]
2089:但馬屋惣兵衛殿

いかがですか、このCP。

ちなみに、神戸市内に関係のある店があと2店舗あり、
その店でも、安く食べれます。
3店で、一括仕入れしているのかもしれませんね。
それで、安く提供できるのかもしれません。
私達には、有難いですが(^^)。

2013.06.04 13:54 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2090:ラブママさんへ

ワンコインじゃない、ワンコイン以下のランチでした~

この価格設定も、いろいろありますね。
場所代だけで、高い店多くありますね、味は????でも。
ここは、値段も味も、最高です。

画像は、右斜め後ろとは、面白い表現ですね(^^)。

2013.06.04 13:57 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2091:安い!

ひびきさん、こんにちは~

これは安いですね〜
ただ、量がちょっと少ないかしら?

これはカメラのホワイトバランスを電球で撮りました?
そのために外光が青くなっちゃってますね。

マニュアルのホワイトバランスっていうのをお薦めしますよ。
紙ナプキンとかを料理を置く場所に置いてホワイトを取ってから撮影するとミックス光でも比較的綺麗に撮れると思いますよ。

カメラの説明書のマニュアルホワイトバランスと言うところを見てみてください。

2013.06.04 15:58 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
2092:ガラガラさんへ

やはり、そうでしたか・・
この青ポイのがどうかなと・・・
今度、試してみますね。

量は、少ない様に見えて、十分な感じですよ。
多分、サラダとスープがなければ、物足りないと思いますが。
ただ、同僚が、ここで、大盛りを頼んで結構食べるのがつらかったと聞いていたので、レギュラーで十分かと、
多分、肉wと大盛りだったと予想でしておりますが・・・

2013.06.04 17:29 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
2093:安い(≧▽≦)

家の近くにこのお店があったら、通うと思う(*^^*)

安くて美味しいっていいなっ!


みみんちの近くでランチって千円以上かも…

4日前のランチセット¥1600だったよ(>_<)

2013.06.04 18:53 みみ #- URL[EDIT]
2094:みみさんへ

高い、これは高いです。

1600円なんて~ランチでその金額は無理~

なんて、リッチなランチなのだ・・・

私のランチは、750円までです。

2013.06.04 20:43 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する